WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : PPV(特番)結果速報
ノーウェイアウト2008結果速報(2/18)(1)
DATE : 2008-02-18-Mon
ノーウェイアウト2008結果速報(2/18)

-オープニング(会場はラスベガス。15000人入場で、満員札止めだとアナウンス)

1.<ECW王座戦>
チャボ・ゲレロ(c) vs CMパンク
試合内容:チャボが優勢で試合を進めるが、パンクが反撃し、スリーアミーゴをチャボに決めようとする。しかしチャボが3発目を阻止。パンクは続いてGTSを狙うが、チャボはロープを掴み、なんとか逃れる。しかしパンクはキックでチャボを場外へ落とす。パンクはチャボをリングに戻し、コーナーにチャボを上げる。そしてそこからウラカンラナを狙うが、失敗し、リングに落下。パンクは自爆。そこにチャボがフロッグスプラッシュを決め、ピン。
勝者:チャボ・ゲレロ(王座防衛)

-エッジとミステリオの抗争のビデオ。さらにヴィッキーは療養中のため会場にいないと発表。

-バックステージでマイク・アダムルがミステリオにインタビュー。
ミステリオ「ヴィッキーに謝るつもりはない。あれは事故だったからだ。今夜俺はケガをしている。(右腕の負傷を見せる)大胸筋が断裂しているんだ。しかし俺が勝利しに行く。」
ここでWBCウェルター級王者、フロイド・メイウェザー・ジュニア(プロ39戦39勝の天才ボクサー)が登場。メイフェザーはミステリオを励ます。

-場内上空のイリミネーションチェンバーが下りてくる。

-過去のチェンバー戦のハイライトビデオ。

2.<世界ヘビー級王座挑戦権争奪イリミネーションチェンバー戦>
アンダーテイカー vs バティスタ vs MVP vs フィンレー vs グレート・カリ vs ビッグ・ダディV
試合内容:始めの2人はテイカーとバティスタ。序盤はテイカーが押し、バティスタを鎖にぶつける。しかしバティスタも反撃。ここでダディVの扉が開く。ダディVはテイカーにサモアンドロップを決め、攻め立てるが、カウンターでバティスタにスパインバスターを喰らい、ピン。ダディV退場。ここでグレート・カリの扉が開く。カリはテイカーに狙いを定める。カリはテイカーにダブルハンドチョークスラム。しかし2カウント。ここでバティスタがカリにスピアー。そこからテイカーがカリにトライアングルチョークを決め、カリがタップアウト。カリ退場。続いてフィンレーの扉が開く。テイカーはすかさずフィンレーにビッグブート。そしてテイカーはMVPの部屋を壊し、MVPを出してしまう。MVPは鎖でフィンレーを殴る。MVPは檻を上り始めるが、テイカーが阻止。ここでホーンズウォグルが登場し、鎖の隙間からフィンレーに棍棒を渡す。フィンレーはそれでMVPを殴り、ピン。MVP退場。続いてテイカーがフィンレーにチョークスラムを決め、ピン。フィンレー退場。残りはテイカーとバティスタで、2人とも流血している。バティスタはバティスタボムを決めるが、ピンに行けない。そしてテイカーもラストライドを決めるが、ピンに行けない。最後はバティスタがテイカーを担いで鎖にぶつけようとした所を、テイカーが体勢を入れ替え、ツームストンパイルドライバー。ピン。
勝者:アンダーテイカー(レッスルマニアでの王座挑戦決定)

-試合後テイカーは、場内のレッスルマニアの看板を指差す。

-バックステージでエッジがエッジヘッズと話している。
エッジ「レッスルマニアの相手はテイカーに決まったが、今夜はそんなの関係ない。とにかくミステリオの野郎を叩きのめすことに集中だ。」
テディ・ロング登場。
ロング「今夜はヴィッキーがいないため、私がGMを勤める。GMとして、今夜エッジヘッズがリングサイドに行くことを禁止する。」

-マリアとアシェリーがプレイボーイ・マンションを訪れた際のビデオ。

3.<フレアー負けたら引退マッチ>
リック・フレアー vs ミスター・ケネディ
試合内容:ケネディはフレアーのムーブで攻め立てる。そしてケネディはフレアーにフィギュアフォーレッグロックを決める。フレアーが返そうとするが、失敗。ケネディは技を解き、フレアーを担ぐ。しかしフレアーが回避し、チョップ連発。フレアーはロープ悪用の丸め込みを狙うが、レフェリーにばれる。しかしフレアーはケネディの足を攻め、そのままフィギュアフォーレッグロック。ケネディはスモールパッケージで返すが2カウント。フレアーはもう1度フィギュアフォー。ケネディタップアウト。
勝者:リック・フレアー

-フィンレーが医務室にいるところにビンスが現れる。
ビンス「明日のRAWでホーンズウォグルに愛の鞭を与える。」
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。