WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
CATEGORY : 特番(PPV)を予想!
ノーウェイアウト2008結果予想(結果版)
DATE : 2008-02-18-Mon
結果:
1.<ECW王座戦>
チャボ・ゲレロ(c) vs CMパンク
勝者:チャボ・ゲレロ(王座防衛)

2.<世界ヘビー級王座挑戦権争奪イリミネーションチェンバー戦>
アンダーテイカー vs バティスタ vs MVP vs フィンレー vs グレート・カリ vs ビッグ・ダディV
勝者:アンダーテイカー(レッスルマニアでの王座挑戦決定)

3.<フレアー負けたら引退マッチ>
リック・フレアー vs ミスター・ケネディ
勝者:リック・フレアー

4.<世界ヘビー級王座戦>
エッジ(c) vs レイ・ミステリオ
勝者:エッジ(王座防衛)

5.<WWE王座戦>
ランディー・オートン(c) vs ジョン・シナ
勝者:ジョン・シナ(反則のため王座移動無し)

6.<世界王座挑戦権争奪イリミネーションチェンバー戦>
HHH vs ウマガ vs ショーン・マイケルズ vs ジェフ・ハーディー vs JBL vs クリス・ジェリコ
勝者:HHH(レッスルマニアでの王座挑戦決定)

予想結果:
6勝(スーパーキックさん、シュウヘイさん)
5勝1敗(管理人、ラッキーさん、=コウタ=さん、ケリーケリ~さん、kさん、HBKさん)

*まとめ
スーパーキックさん、シュウヘイさん全試合的中おめでとうございます!特にシュウヘイさんはオートンの反則まで的中です(驚)。今回の予想は比較的簡単だったかもしれません。(ちなみにWWE王座戦はシナの勝利でカウントしてあります。)これで全体的にレッスルマニア24のマッチメークが見えてきましたね。アンダーテイカーはエッジと無敗対決、フレアー引退はレッスルマニア、メインはオートン、シナ、HHHの三つ巴ってところですかね。そして何と言ってもビッグショーの復帰。レッスルマニアではボクシング王者メイフェザー・ジュニア、もしくはシェインが絡む雰囲気。チャボのECW王座戦の相手は誰になるのか。CMパンクとの再戦も考えにくいですし・・・。フィンレーとビンスの関係が続いているところをみると、フィンレー vs ビンスも確定的。やはりノーウェイアウトが終わると、一気にレッスルマニアに突入な感じですね。果たして残り6週間でWWEが何を魅せてくれるでしょうか!?
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
シュウヘイ | URL | 2008-02-19-Tue 01:05 [EDIT]
自分でも驚きました(汗

ビッグショーがどういう風な絡み方をするのか
気になりますねww
個人的には久しぶりにシェインの試合がみたいですww
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

