WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : RAW結果速報
2/18放送RAW結果速報(2/19)(2)
DATE : 2008-02-19-Tue
3.<金網戦>
ビンス・マクマホン vs ホーンズウォグル
試合内容:試合前、ウォグルに付いて来たフィンレーをJBLが急襲。JBLは手錠をリングを繋げ、フィンレーに付ける。フィンレーは手錠で身動きが取れなくなる。リングではビンスがベルトでウォグルを鞭打ち。さらにJBLがウォグルを金網に向かって投げる。フィンレーは「どうしてだ!?」とビンスに叫ぶ。ビンスとJBLはしばらく攻撃を続けた後、ウォグルに謝る動作。そのままビンスとJBLは退場。会場大ブーイング。

-フィンレーはウォグルを抱いて退場。

-マリアのプレイボーイ投票結果が出る。結果は94%で「マリアは出るべき」。

-サンティーノ・マレラとマリアが登場。
マレラ「ここにプレイボーイの契約書がある。しかしお前は単に投票結果に従うことは出来ない。今夜お前はベス・フェニックスと戦うんだ。もしお前がその試合に勝利することが出来れば、この契約書にサインし、プレイボーイに出ることが出来るんだ。」
マリアは驚いた様子。

4.マリア vs ベス・フェニックス
試合内容:序盤からベスがペースを握る。マリアはなかなか反撃できない。しかし試合途中にキャンディスが登場。これがTVショーでの復帰。キャンディスがリングサイドまで来て、ベスを挑発。ベスはこれに気を取られる。背後から隙を突いてマリアが丸め込み、ピン。
勝者:マリア(プレイボーイ決定)

5.<シナ勝利でWWE王座戦 スペシャルレフェリー:HHH>
ジョン・シナ vs ランディー・オートン
試合内容:両者一進一退の攻防。シナがSTFUを決める。オートンはロープブレイク。HHHがシナを離そうとするが、シナはギリギリまでオートンを絞める。やっとオートンを離すと、HHHとシナがにらみ合って言い合う。背後からオートンがシナを襲おうとしたが失敗。シナはそのままFUを決める。ピン。
勝者:ジョン・シナ(レッスルマニア24でオートン vs シナ vs HHHが決定)

-試合後HHHはシナにぺディグリー。そして立ち上がろうとするオートンにもぺディグリーを決める。HHHはレフェリーシャツを破り、オートンのWWE王座ベルトを肩にかけアピール。HHHがレッスルマニア24の看板を見つめているシーンで番組終了。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。