WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
メイフェザーは真のプロ(2/21)
DATE : 2008-02-21-Thu
-WWEマガジンの最新号に、レッスルマニア24のセット特集が組まれているそうです。それによるとパイロ(花火)などが屋外会場と言うことで、非常に高く上がるものになるという予定だということ。

-ボクシング王者、フロイド・メイフェザー・ジュニアのバックステージでの評価はいいということ。メイフェザーは物静かで、挨拶に来る人に丁寧に対応していて、TVショー収録にも気合を入れて臨んでいるとのこと。

-WWEの元々のプランでは、フロイド・メイフェザー&レイ・ミステリオ vs オスカー・デラホヤ&MVPのタッグ戦を予定していたそうです。しかしデラホヤ側がオファーを拒否したため、ビンスがビッグショーを絡めることに決めたそうです。

-グレート・カリの通訳であるランジン・シンは、ノーウェイアウトのチェンバー戦で、テイカーに攻撃された際、ヒザの骨を骨折していたと言うことです。シンは手術を受ける予定で、これを機にTV登場しなくなると思われます。ちなみにシンはヒンディー語が話せるということで通訳に選ばれたクリエイティブチームの1人です。

-WWE.comで、ECW王者であるチャボ・ゲレロのロスターがECWからスマックダウンに移っています。

-アメリカ国内の家電量販店である「Best Buy」で、既にレッスルマニア24のDVDの価格が公表されているとのこと。3枚組みの通常版は19.99ドル(約2200円)、WWE殿堂入り式典などの特典映像を含めた特別版が24.99ドル(約2600円)、特別版のブルーレイディスク仕様が34.99ドル(約3600円)だということです。

-3/10のRAWは3時間スペシャルとなるそうです。

-今週のRAWの視聴率は3.97%でした。

-今週のRAWのバックステージを訪問したアメリカンセレブのリンジー・ローハンですが、その際にミステリオやシナにレッスルマニア24に来るように誘われており、レッスルマニア24を観戦する可能性もあるそうです。

-ステファニーが現在妊娠している子供は女の子だということです。

-ECWに弱小レスラーとして登場しているコーリン・デラニーは未だにWWEとレギュラー契約を結んでおらず、1試合ごとの契約をしているということ。よってデラニーはECWに参加する一方で、インディー団体にも出場しているようです。しかしデラニーがレギュラー契約を勝ち取る可能性は日に日に高まっているそうです。

-WWEとTNAの両団体に所属した経験のあるキッド・キャッシュが、TNAを退団し、WWEと契約を結んだクリス・ハリスを批判しています。キャッシュによると、ハリスのバックステージの態度は悪く、誰かに殴り倒されないとわからないとまで言っています。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。