WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
レッスルマニア25の開催地は!?(2/22)
DATE : 2008-02-22-Fri
-WWEは既に来年のレッスルマニア25の開催地を決定していると言うことです。現在有力視されている候補地はインディアナポリス(レッスルマニア8開催地)、ラスベガス(レッスルマニア9開催地)、そしてテキサス州サンアントニオの3か所だということです。

-WWEはこの度「Youtube」に公式チャンネルを設け、様々な公式ビデオを公開するそうです。

-来週月曜日にロサンゼルスのステイプルセンターで、レッスルマニア24の公式記者会見が行われるそうです。この記者会見にはHHH、シナ、オートン、エッジ、アンダーテイカー、キャンディス、マリア、ビッグショー、フロイド・メイフェザーなどが参加するそうです。

-レイ・ミステリオのケガの手術は今週金曜日に行われる予定ですが、その金曜日に放送されるスマックダウンでは、ミステリオ vs チャボ戦が既にテーピングされているため、WWEはミステリオが手術を受けるのは土曜日だと発表しています。

-ヨーロッパでの人気も上昇しているWWEですが、スペインのメディア団体からは、子供に悪影響を与えるために、放送時間を制限してほしいという要望を受けているそうです。

-WWEがアメリカ大手テレコミュニケーション会社「Comcast」と共に、カリフォルニア州で困難を乗り越え、最も地域貢献をしていると評価された少年2人をレッスルマニア24に招待すると発表しました。

-今週のECWの視聴率は1.4%でした。

-元WWEのニューエイジアウトローズであるBG・ジェームズ(ビリー・ガン)とキップ・ジェームズ(ロードドッグ)は周りの人間に「WWEは俺たちを復帰させたがっている」と語っているそうです。ちなみに現在所属しているTNAは、彼らが離脱したければしてもいいというような体制だということです。

-WWE.comへの昨年10月の訪問件数は全世界で1760万件(1日平均:56万7千回)に及んだそうです。これはファン参加型PPV、サイバーサンデーの影響があると見られています。ちなみに11月は1560万件、12月は1510万件だったそうです。

-WWEは数ヶ月前にサイバーサンデー2007のPPV購入件数を290000件だと発表していましたが、本当は194000件だったそうです。このうち北米に限ると122200件だそうです。

-カナダの「UltimateBet.com」ではレッスルマニア24ツアーを景品としたポーカー大会を開催しているそうです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。