WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
マリースはクリスタルの代わり!?(2/25)
DATE : 2008-02-25-Mon
-レイ・ミステリオがケガをする前に挑んだ最後のスマックダウンサンディエゴ大会に、ミステリオの娘であるアリーヤが来場、最前列で観戦していたそうです。ミステリオは入場時、その娘にマスクを渡したと言うことです。

-エッジはノーウェイアウト後に右腕に「Rise Above(上昇)」というタトゥーを入れたということです。

-Divaのマリースが今週のスマックダウンでTVショーに復帰しました。彼女がしばらくTVから遠ざかっていたのは、彼女の母国語がフランス語であるため、英語での会話が上手く出来なかったことが原因とされています。彼女は2007年にアメリカに来たばかりだということ。これからロングとマリースのストーリーが始まるものと思われます。これはWWEが昨年解雇したクリスタル用に用意していたストーリーだと言うこと。

-ビッグショーがWWE.comでインタビューに答えています。
「俺がWWEを離脱してたとき、俺は体重が増えすぎていて、色々なところに痛みを抱えていた。だから一度レスリングから離れ、健康を取り戻す必要があったんだ。今はそれに成功して13年前と同じような体に戻っている。」

-WWEが先日契約したディーバ、アンジェラ・フォングは既にFCWでタッグ王者であるプエルトリカン・ナイトメアズのマネージャーとしてデビューしていると言うこと。ちなみにナイトメアズの片割れはカリートの弟のエディ・コロンです。

-ジョン・シナ主演映画「12 pounds」が25日(現地時間)から撮影開始ということです。

-ビクトリアはケンタッキー州ルイビルに、自身のカスタムカーショップを来月中にオープンするそうです。ビクトリアは車の設計、デザインにも関わっていると言うことです。

-これまで1試合契約が続いていたコーリン・デラニーですが、先週WWEと正式にレギュラー契約を交わしたそうです。デラニーは引き続きECWに参加する模様。

-現地土曜日のFCWのショーに参加したコフィ・キングストンですが、同大会に元WWEのビリー・キッドマンも登場したそうです。

-TNAとの契約が6月で切れるサモア・ジョーは、過去に所属していたROHに戻る可能性もあるそうです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。