WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
ジョン・シナがロックに物申す(2/27)
DATE : 2008-02-27-Wed
-CWネットワークとの契約が終了するスマックダウンは2008年秋からMyNetworkTVに放送局を移行することを発表しました。

-ジェフ・ハーディーはロイヤルランブルでWWE王座を獲れなかったことについて不満を持ってはいないということです。むしろ現時点のプッシュを非常に喜んでいると周りに話しているそうです。ちなみにジェフは今までのキャリアの中で最高の給与を現在もらっているそうです。

-レッスルマニア24での番組対抗戦で、ウマガの対戦相手としてバティスタとケインが挙がっているそうです。

-レッスルマニア24で2000万ドル(20億円)のギャラを受け取るとウワサされているフロイド・メイウェザーですが、WWE関係者はこれを現実味がないと否定しているそうです。

-WWE殿堂入り式典でリック・フレアーの紹介者を務めるのはショーン・マイケルズが有力だと言うことです。またHHHも候補に入っているようです。

-今週のRAWの視聴率は3.47%でした。

-WWEはこの度メイク・ア・ウィッシュ・ファウンデーションと複数年契約を結んだと言うことです。同団体は子供の夢を叶える慈善団体です。

-ジョン・シナがイギリスのサン紙のインタビューでザ・ロックについて語っています。シナはかなり強い口調でこのインタビューに答えていたそうです。
「ロックは数年前までレスリングを愛していた。そしてこの業界もな。そして彼のキャリアはこの業界で終わるはずだった。しかし彼はこの業界を離れた。俺はどうしてレスリングに復帰しないのか明確な理由が欲しい。俺が思うに、彼は映画業界でのキャリアに満足しているのだろう。そしてそれを失いたくないんだ。確かにスポーツエンターテイメントの世界はケガが付き物だし、俳優としてプラスになるものは少ないかもしれない。しかし俺はただ彼の口からレスリングを愛しているという言葉が聞きたい。俺はファンの代表として彼をリスペクトしている。ファンもだ。そして彼はファンをリスペクトしなければいけない。しかし彼はまだそれを返していないんだ。」

-先日WWEとレギュラー契約を結んだと言われるコーリン・デラニーですが、ウワサによると契約は3年間の複数年契約だということです。

-元TNAでWWEと契約したと言われるクリス・ハリスが今週のRAWのバックステージにいたそうです。

-今週のテーピングでヒートは500回目を迎えたと言うことです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

