WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
WWEがTNAの結果を配信開始(3/1)
DATE : 2008-03-01-Sat
-WWE.comがリニューアルされ、WWE内に関するニュースだけでなく、「Industry News(業界ニュース)」と名を打ち、各スポイラーが投稿しているTNA、ROH、CHIKARAなどの団体の試合結果やニュースなどを紹介し始めました。さらにWWEの写真やビデオなども簡単に探せるようになっています。

-先日手術を受けたレイ・ミステリオですが、リハビリを含めて約半年から9ヶ月の休場になる予定だと言うことです。

-シェイン・マクマホンは、最近クリエイティブチームに提案を出すようになっただけでなく、今週のアメリカ南部ツアーなどの責任者になったり、世界最大のマーケットと言える中国への進出を提唱したりと、バックステージでの存在感が大きくなっているとのことです。ビンスと似た見方をするステファニーに対し、シェインは新しく、創造的な考えを持っていることから、今後の方向性の変化が予測されています。

-マリアがプレイボーイのグラビア撮影で使用しているコスチュームの中のいくつかは、マリア自身がデザインしたものだと言うことです。

-先日お伝えしたジョン・シナのロックに対する非難のコメントですが、これがバックステージでベテランレスラー達からひんしゅくを買っているという事です。特に今年はWWE殿堂入りのセレモニーでロックが登場するため、ネガティブな発言をしたシナをよく思わない人がいるということです。

-WWEと経営協定を結んでいる総合格闘技のUFCですが、WWEがレスラーを映画などのメディアに露出させていることを参考にし、同じ方向性を取るのではないかと言われています。。実際にいくつかのハリウッドの映画関係者には、UFCの選手の中に俳優の原石を探していると言うことです。

-8/17にインディアナポリスで行われるサマースラム2008のチケットは3/8に発売開始されます。

-これまでのサマースラム全大会を収録した、「サマースラム・アンソロジーBOX」を8/9に発売するそうです。価格は249.99ドル(約26000円)だということです。

-クリス・ジェリコは自身2冊目となる自伝を書くことをランス・ストーム道場の公式サイトで発表しました。タイトルは「Undisputed Attitude」で、2009年の秋発売を目標にしていると言うことです。

-WWEは2009年に”ザ・ドラゴン”リッキー・スティムボードのDVDを発売しようとしていると言うことです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。