WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
カリートの弟は超有望株(3/2)
DATE : 2008-03-02-Sun
-WWE.comにTNAやROHのニュースが掲載されていることについて、各団体はWWEが勝手に無償でやっているため、文句さえ無いものの、この動きが奇妙だと感じているそうです。

-マリアのプレイボーイグラビアの画像が既にいくつか出回っているようです。成人向けのため、このブログでは紹介できませんが、このブログのリンクにあるページで紹介しています。興味のある方は自己責任でどうぞ。

-レッスルマニア24ではジョン・レジェンドが開会前の「America The Beautiful」を歌うとアナウンスされました。

-レッスルマニア24のページにウマガ vs バティスタの番組対抗戦が正式に追加されました。

-WWEの次回映画製作について、これまで18歳以上の男性をターゲットとしたものが多かったものの、これからは家族枠をターゲットとし、幅広い年齢の人が観る様な映画を作りたいと思っているそうです。

-現在FCWに所属しているエディ・コロン(カリートの弟)の評価が最近高まってきているそうです。エディは現在25歳で、自然なレスリングが出来る上に、英語も話せるため、いつWWEが昇格させてもおかしくないという事。関係者によると、カリートが25歳のときよりもエディの方がカリスマ性があると言われているそうです。

-WWEと契約したロン・キリングスは、レッスルマニア終了後にWWEに合流すると言うウワサ。現在はメキシコAAAに参戦しています。

-WWEはこれからアメリカ国内の小売店と提携し、WWEグッズ(CD、DVD、ゲーム、フィギュア、Tシャツなど)を積極的に販売していく予定だと言うことです。その小売店の代表となっているのが、アメリカ最大のスーパー、ウォルマートだそうです。

-先週行われたショーでWWEとOVWの業務提携関係が完全に終了したようです。

-元WWEのゴッドファーザーこと、チャールズ・ライトは現在ラスベガスで有名なストリップクラブのジェネラル・マネージャーを務めているそうです。そして現在WWEに呼ばれていて、特別ゲストとしてもうすぐ姿を見せることがあるだろうと語っています。

-元WWEのサニーこと、タミー・シッチは周りの人に2008年が終わるまでにWWEに戻りたいと話しているそうです。サニーは現役ディーバであるマリアやメリーナといい友人関係を築いているそうです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。