WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
マット・ハーディー復帰(3/3)
DATE : 2008-03-03-Mon
-ケガで欠場していたマット・ハーディーが現地1日のSmackdown/ECWハウスショーで復帰しました。試合はしなかったものの、レッスルマニアでの対戦がウワサされるMVPと絡んだと言うことです。

-先週金曜日にミズーリ州で行われたRAWハウスショーでクリス・ジェリコがライオンサルトを狙った際、頭を強打したそうです。ミスター・ケネディとの試合中の出来事で、ケネディのポジションがかなり遠かったため、ライオンサルトが上手く決まらなかったからだと思われます。その後レフェリーが一旦ストップしようとしたものの、ジェリコが続行を指示、最後は何とかウォールオブジェリコで勝利したそうです。試合後、ドクターがジェリコの様子をチェックしに来たそうです。しかしジェリコは土曜日のハウスショーにも出場しており、現在のところ心配ないようです。

-今年のWWE殿堂入り式典のチケットはまだ売れ残っていると言うことです。

-マリアが自身のプレイボーイ出演に関するインタビューで、「自分はイリノイ州の田舎出身で、大企業であるWWEに入ったときも怖い思いをしていた。しかし今はWWEのディーバとして、プレイボーイのカバーガールとして、全国の人に姿を見せている。これはクレイジーなこと。しかし私は私のままだし、これまでサポートしてくれた人に感謝したい」と述べています。

-ザ・ロック(ドゥエイン・ジョンソン)が最近話題になっている自身への批判についてコメントしました。
「俺は5年前に引退したんだ。俺の引退は、他のレスラーのように発表されもしなかったし、派手な引退式もなかった。もし俺がそうしていたら、今もレスリング復帰について多くの質問を受けることはなかっただろう。俺は静かに業界から去りたかった。そしてそうしてくれた業界の人々には感謝しているんだ。今の目標は5年以内にオスカー賞を取ることだ。」

-週末にコロンバスで行われたボディビル大会、「Alnold Classic」にHHH、バティスタ、JBLの姿があったということ。このうちバティスタとJBLはファンにサインなどをしており、HHHもステージに上がり、サプリメントを観客に投げるなどのパフォーマンスをしていたようです。

-WWEと提携が終了したOVWですが、それに際し、元オーナーであるジム・コルネットに協力を依頼したそうですが、コルネットからはいい返事をもらえなかったそうです。

-現在UFCに参戦しているブロック・レスナーの次の試合相手は、UFC殿堂に入ることが決まったマーク・コールマンだということです。

-名レスラー、ドリー・ファンク・ジュニアが3日、全日本プロレスの大会で現役を引退しました。お疲れ様でした。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

