WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
CATEGORY : RAW結果速報
3/3放送RAW結果速報(2)
DATE : 2008-03-04-Tue
4.ジョン・シナ vs ミスター・ケネディ
試合内容:これは先週のリベンジのため、シナが自ら組んだ試合。試合はケネディがコーナーエプロンでDDT、さらにネックブリーカーを決め、2カウント。シナがここから復活し、クローズラインからトップロープレッグドロップ。最後はシナがSTFUを決めて、ケネディからタップアウトを奪う。
勝者:ジョン・シナ

-次はマリアがプレイボーイの表紙を発表するとアナウンス。

-レッスルマニア24のプロモ。あと27日。

-キングがリングに上がる。
キング「レッスルマニア24では注目の試合が行われる。それはバニーマニアマッチだ!マリア&キャンディスとメリーナ&ベス・フェニックスのランバージャック戦だ。その試合のMCはアーティストのスヌープドッグが務める。しかし今はそんなことより、素晴らしい2人のプレイボーイカバーガールを紹介だ!」
マリアとキャンディスがリングに登場。リングにはシートで隠されたプレイボーイ表紙のボードが置かれている。マリアがシートを外すと、表紙のマリアの顔の部分がサンティーノ・マレラになっている。
サンティーノ・マレラ登場。
マレラ「言っておくが、誰にもマリアは見せないぜ。」
マリア「でももう撮影は終わっているのよ!」
マレラはリングからマリアを連れて行こうとする。
マレラ「俺は男で、お前は女だ。俺はお前に関する決定を下すことが出来る。」
するとキングがマレラを殴り、マレラは退散。そして最後は本物のプレイボーイ表紙が公開される。

5.<マネーインザバンク戦予選>
カリート vs コーディ・ローデス
試合内容:非常にいい試合。最後はカリートがバックスタバーを決めてピン。
勝者:カリート(マネーインザバンク戦出場決定)

-来週はRAW3時間スペシャルだとアナウンス。そこでビッグショーとフロイド・メイウェザーの計量が行われると発表。

-ジム・ロスとキングが中継でメイウェザーにインタビュー。
JR「ボクシング界の批評家の中には、WWEに参戦することは非常にリスクが高く、馬鹿げているという人がいます。」
メイウェザー「俺はどんな状況でも新しいことに挑戦していくんだ。俺はどんなことをやっても俺がベストだと思っている。マーシャルアーツでも、レスリングでも、ボクシングでもだ。お前達はレッスルマニアで最高のフロイド・メイウェザーを目にするだろう。」
JR「しかし私はこのショーの前半で、ビッグショーがあなたの体格に似ている男を倒しているところを見ました。非常に恐ろしいものです。」
メイウェザー「あいつは俺じゃない。何度も言うが、俺はビッグショーの鼻をへし折った。そして今度会うときはアゴを折ってやる。」
キング「ビッグショーは君と対戦することが2000万ドルの価値があるかどうか疑っている。」
メイウェザー「そんな風には言えないぜ。もうここはWWEではない。MME(マネー・メイウェザー・エンターテイメント)なんだ。」
観客はブーイング。

-マイク・アダムルが今年のWWE殿堂入り式典を説明する。そして今週の殿堂入り決定者はメイ・ヤング。

-フィンレーが新しいテーマで登場。そして続いてビンス・マクマホンも登場。
ビンス「お前に聞きたいことがある。私を嫌う他のマクマホンのためにお前が働いているというのは本当か!?」
フィンレー「その通りだ。」
ビンス「それではホーンズウォグルは私の息子でないということは本当なのか?」
フィンレー「お前にはあいつの父親である資格はない。」
ビンス「それではお前が父親なのか?」
フィンレー「それは事実だ。」
ビンス「そうか。JBLは今夜ここに来られない。しかし衛星中継がつながっている。」
JBLが画面に映し出される。JBLはウォグルが入院している病院内にいる。そしてウォグルの病室に入り、ウォグルを脅す。
JBL「見ているか、フィンレー。俺とレッスルマニアで勝負しろ!」
するとJBLは明かりを消し、ウォグルに暴行を加える。フィンレーは驚いている。

6.HHH vs ランディー・オートン
試合内容:シナが実況席に加わる。試合はHHHがペースを握り、場外乱闘へ。HHHは場外でオートンにスパインバスター。オートンは実況席によりかかる。HHHがレフェリーに止められている間にオートンは王座ベルトを持つ。するとシナがこれを止める。HHHは背後からオートンにニーアタックを決め、オートンはシナに激突。HHHはオートンをリングに戻す。オートンは上がってくるHHHにベルトで殴りかかるが、失敗。HHHはぺディグリーの体勢。しかしここでシナがリングイン。HHHにFUを決める。反則裁定。
勝者:HHH

-試合後起き上がったオートンがシナにRKO。オートンはシナを見下ろす。番組終了
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

