WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
WWE殿堂入りメンバー決定(3/4)
DATE : 2008-03-04-Tue
-WWEは2008年に殿堂入りするメンバーを確定したと言われています。現時点で発表されているリック・フレアー、ピーター・マイビア、ロッキー・ジョンソン、メイ・ヤングに加え、アナウンサーのゴードン・ソリエ、ジャック&ゲラルドのブリスコ兄弟、エディ・グラハムが殿堂入りするものと思われます。

-レッスルマニア25の開催地は、テキサス州ヒューストンのレリアント・スタジアムに決定したと言うウワサ。同会場はNFLのヒューストン・テキサンズの本拠地で、71500人の観客動員が可能だと言うことです。

-マット・ハーディーが昨年11月から長期に渡って欠場していたのは、その間に受けたヒジの手術のためだと言われています。マットは現在100%の状態だと言われているということ。

-スマックダウンの新しい放送局となるMyNetworkTVは、毎週最低でも70万ドル(7000万円)をWWEに支払うことに同意しているとのことです。そのMyNetworkTVの平均視聴率は0.7%であり、もしスマックダウンが現在と同じような視聴率(2.6%)を獲得できれば、同局の視聴率は1.1%まで上がるとみられています。

-今週のRAWでカリートがマネーインザバンク戦に出場することが決まりましたが、これが彼への再プッシュの足がかりになると見られています。

-WWEのカナダ、中南米、中国部門の責任者であるカール・ディマルコは現在中国でのマーケット獲得のため、中国人レスラーを探しているとのことです。彼はNBAで成功している中国人の姚明(ようめい)選手を例に出しているとのこと。

-WWEはしばらくアシュリーに休みを与え、家に送り返したと言われています。ウワサでは彼女が再度ケガをしたからだとも言われています。

-先週の日曜日、アメリカYahooの検索ランキングで「Randy Orton」が3位に入ったそうです。

-WWEはこの度デベロップメント契約下にあったチェット・ザ・ジェットというレスラーを解雇したそうです。

-ジム・ロスは来月、2店舗目となるBBQレストランをオクラホマ郊外にオープンするそうです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。