WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
今年のレッスルマニアはセレブが多数登場(3/6)
DATE : 2008-03-06-Thu
-現在レッスルマニア24で行われる試合の内容はまだ確定していないようです。そして各レスラーがそれぞれの試合内容に関するアイディアを提案しているような状況だと言うこと。

-WWEはレッスルマニア24にゲストとして登場するセレブレティー達を公式発表しました。発表された人物は以下の通りです:50Cent、キム・カーダシアン、スヌープ・ドッグ、ジョン・レジェンド、レイヴェン・シモーネ

-WWEレスラー達は、フロイド・メイウェザーがレッスルマニアのギャラとして2000万ドル(20億円)を受け取るということに驚きを隠せないようです。しかし多くの人は額が現実的ではないため、ありえないと思っているようです。しかし何人かは、メイウェザーがもし十分な視聴者を引きつけられなかった場合、自分達のギャラに影響してくると不安視しているとのこと。

-WWE殿堂入りが決まったメイ・ヤングの紹介者はステファニーか、ディーバ代表が務める可能性が高いそうです。

-WWEは公式ショップである「WWE Shop」での詐欺注文を防ぐため、Ethocaという詐欺マネージメント会社と契約したということです。これは会社内にその分野のプロを置くことによって対策を練るという方法です。

-今週のRAWでのフロイド・メイウェザーのセグメントについて、ステファニー・マクマホンは失望しているということ。彼女はその場面の担当だったブルース・プリチャードに憤慨しているというウワサ。

-今週のスマックダウンのテーピング終了後、バックステージに退散したエッジをバティスタとケインが捕獲、リングに戻し、アンダーテイカーがエッジをエッジヘッズもろとも叩きのめしたというボーナスセグメントがあったそうです。

-また来週のスマックダウンでエッジ&エッジヘッズ vs リック・フレアーの金網戦が行われると言うアナウンスがあったそうです。ちなみにこの試合はフレアーの引退が懸かった試合ではないと言うこと。

-クリス・ジェリコが昨年の復帰についてインタビューに答えています。
「今の時代はインターネットでどんな情報も手に入る。しかし俺のプロモが初めて流れたとき、ファンは誰のことなのかさっぱりわからなかった。そして彼らは様々な憶測を考えた。しかしそれこそ俺がしたかったことなんだ。そして期日が迫ってくるにつれて、人々は俺が復帰するのだと考え始めた。しかしそれでも確証はなかったはずだ。それも俺にとってクールなことだ。そしてそんな状態で復帰を飾れるのはとても気持ちいいことだった。また、復帰するとき俺はエントランステーマなども変えなかった。それは俺が以前のままでいたかったからだし、ファンにもすぐに俺だと分かってもらえるからだ。」

-現在撮影されているジョン・シナの「12 Pounds」に続き、WWEはHHHを主演とした「Journey of Death」という映画を作る予定だと言うことです。

-JBLは「Mamajuana Drink」というスポーツ飲料を発売したと言うこと。彼はインタビューで「これはエナジードリンクじゃない、セックスポーションだ。」という発言をしています。

-WWEはデベロップメント契約下にあったビバリー・マリンズというディーバを解雇したとのウワサがあったそうですが、彼女は今週のFCW大会に参加しており、このウワサは真実ではないと言われています。

-TNAのカート・アングルがインタビューに答えています。
「現在のTNAの目標はスマックダウンの視聴率を超えることだ。」
「ブッカーTはこのビジネスで最高の男の一人だ。彼は若手にとっての素晴らしいコーチだ。」
「WWEは全ての記録からクリス・ベノワの名前を消しているが、歴史を書き直すことはできないんだ。」
「ボビー・ラシェリーにWWEのトライアウトを受けさせたのは私だ。そして今、彼がTNAに来る可能性もある。」
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

