WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
ジェフが薬物違反で謹慎処分(3/12)
DATE : 2008-03-12-Wed
-WWEで行われたドラッグテストに、ジェフ・ハーディーが違反し、60日間の謹慎処分になったそうです。ジェフがウェルネスポリシーに違反するのはこれで2回目となります。ジェフは昨夜行われたRAWの開始前にビンス・マクマホンと面会し、IC王座を失うことと、レッスルマニア24に欠場することを言い渡されたそうです。この厳しい処分は、どれだけWWEが厳格に薬物規定を行っているかを見せ付けるためだとも言われています。バックステージでの評価が急上昇していた時期だけに、周りの落胆も大きかったようです。

-WWEの規定では2度目の薬物違反を犯した選手に対して、60日以上の謹慎、もしくはリハビリプログラムを受けさせることができ、さらに罰金として最低賃金から差し引かれるそうです。もしこれ以降、ジェフが3度目の薬物違反を犯した場合は、どんな状況であってもWWEはジェフを解雇せざるをえないだろうと言われています。

-この問題に対し、ジェフの周りで最も多い批判は「会社から与えられた最高のチャンスをフイにした。彼は自分自身が最大の敵だと言うことを理解していない。」というものだそうです。実際にマネーインザバンク戦はジェフが勝利し、サマースラムでHHHに挑戦するというプランが有力だったそうですが、今回のことでライター陣はシナリオの大幅な変更を余儀なくされているそうです。

-既にレッスルマニア24の公式ページのマネーインザバンク出場者の中からジェフが削除されています。

-昨夜クリス・ジェリコが通算8度目のIC王座を獲得しましたが、これは過去最高の数字だと言うことです。

-WWEはファンにとって、フロイド・メイウェザーをヒール、ビッグショーをベビーに仕立て上げようとしているそうです。昨夜のRAWを見る限りではこれは上手くいっているようです。そしてWWEはこの2人の抗争を、モハメド・アリとゴリラ・モンスーンの抗争の近代版のようにしたいと思っているようです。

-そのRAWでメイウェザーが腕を怪我したとアナウンスされましたが、これはメイウェザーの仲間と、ビッグショーについているレスラー達を戦わせるための仕掛けではないかと言われています。昨夜のセグメントの時、メイウェザーの仲間の中には、レスラーよりも強いと思い、本気でケンカを仕掛けようとした者がいたそうです。これによりセグメント終了後、レスラーとの間にしばし緊張が漂っていたと言うこと。

-今週のスマックダウンで行われる金網戦はリック・フレアー&ショーン・マイケルズ vs エッジ&エッジヘッズとなりました。

-WWEはレッスルマニアのマネーインザバンク戦にマット・ハーディーを出場させる意向のようです。本来ならMVPとのシングル戦を組みたかったらしいのですが、シングル戦を行えるほどのストーリー展開を作る時間がなかったため、マネーインザバンク戦の中でで2人を戦わせ、バックラッシュにシングル戦を持ってくるプランのようです。

-レッスルマニアで行われる番組対抗戦のウマガ vs バティスタの抗争は、レッスルマニア後もしばらく続くだろうと予測されています。ウワサではウマガはこの抗争の後、スマックダウンのWWE王座戦線に参加、サマースラムでアンダーテイカーに挑戦するのではないかと言われています。

-WWEは今月25日に発売される「WWE: Theme Music, Vol. 8」の目玉作りのために、ジェフ・ハーディーの入場テーマを変更したとされています。

-ハルク・ホーガンは最近のインタビューで、今年WWE殿堂入りが予想されているエディ・グラハムの紹介者を務めることになっているとコメントしました。

-カリートが最近のインタビューで、昨年WWEに解雇を申し出ていたことは事実だと語りました。また、現在問題は解決していて、自身と会社との話は終わったとコメントしています。

-昨年のサマースラムで行われるとウワサされていたMTV局「Jackass」の出演者2人が、ウマガと戦うと言うプランですが、Jackass側は一夜限りで戦うことに同意したものの、WWEがそれ以上の出演を求めたため、このプランは取りやめになったということです。

-ハルク・ホーガンとエリック・ビショフが、新プロレス団体を設立させようとしているというウワサがありましたが、ここ最近CMT局のコマーシャルで「Hulk Hogan's Celebrity Wrestling」なるプロジェクトのCMが流されており、団体設立も近くなっていると言うこと。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。