WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
薬物規定に関するビンスの真意(3/14)
DATE : 2008-03-14-Fri
-現在ウワサされている情報によると、ジェフ・ハーディーが使用し、謹慎処分を受けるきっかけとなった薬物は、ステロイドのような筋肉増強剤(パフォーマンス向上薬)でもなく、痛み止めでもなかったということです。ソースによるとジェフが使用していたとされる薬物は、楽しみのためだけの麻薬のようなものだったと言うことです。

-ビンスはジェフのようなスターがドラッグテストに失格することを期待していたというウワサです。ビンスは、ジェフほどの人気選手をも謹慎処分にしてしまうほど、WWEの薬物規定は厳しいもので、議会でも効力を持つものだとアピールしたかったようです。

-今週金曜日にビンスの名前が刻まれる「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム」の式典に、シェインとHHHがゲストスピーカーとして参加するそうです。

-グレート・カリはボリウッド映画(インド映画)の「Ramaa: The Saviour」に主人公として出演するそうです。

-WWEがアナウンサーのマイク・アダムルと契約した際に保障した年俸は30ドル(約3000万円)だそうです。これはWWEの中堅レスラーの最低保障年俸と同じくらいで、デベロップメント契約選手の約12倍だそうです。

-ECWのレナ・ヤダは最近ケガをして右腕にギブスを付けているそうです。

-WWE.comの「WWEタイトル」の欄で、クルーザー級王座が「現在の王座」から「過去の王座」の項に移動されたことで、正式にクルーザー級王座の廃止が決まったようです。ちなみに最後の王者はホーンズウォグルで、ビンスの息子だと発表された昨年9月に、GMヴィッキーにより取王座をり上げられていました。

-先日WWEから解雇されたアポロですが、原因は今回のドラッグテストに失格したためだと言われています。

-チャーリー・ハースと元WWEディーバのジャッキー・ゲイダ夫妻の間に2人目の子供が生まれるそうです。出産次期は9月ごろだと言うこと。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。