WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
ビンスがハリウッドスターと共に刻まれる(3/15)
DATE : 2008-03-15-Sat
-現地14日にビンス・マクマホンが、娯楽業界に大きな貢献をした人物の名前が彫られる通り「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム」入りを果たしました。式典にはリンダ、シェイン、HHHが参加したそうです。

-現地13日のCNN局「ラリーキング・ライブ」という番組に、ジョン・シナ、HHH、クリス・ジェリコらがレッスルマニアの宣伝のために出演する予定でしたが、ニューヨーク市長の売春スキャンダルに関するインタビューに急遽差し替えられたため、放送されなかったということです。

-WWEは今週末にRAWハウスショーを3大会、スマックダウン/ECWハウスショーを2大会予定しており、かなりのハードスケジュールになるものとみられています。

-あるファンの情報によると、昨年11月に行われたハーディーズのサイン会で、マットは非常に明るくファンとも接していたそうですが、一方ジェフは機嫌が悪い様子だったということです。そのファンはジェフから強い酒の匂いを感じたと言うことです。ウワサによるとジェフは薬物問題のほかに飲酒問題も抱えていて、今回の謹慎はその2つの影響によるものだと思われます。

-そのマットは自身のブログで「友人が困難に直面している」発言をしたため、ネット上ではこれは弟ジェフとアシュリーのことだと騒がれたそうです。しかし直後にマットはそれを否定したそうです。

-最近ウワサではCMパンクがバックステージでよく思われていないとのことですが、これは真実ではないということです。パンクはハウスショーなどでいい試合が出来ないと酷評されているとウワサされていますが、実際にビンスは彼を気に入っているそうです。

-メリーナが自身のプレイボーイ出演の可能性についてコメントしています。
「この業界ではNever Say Never(絶対は無い)っていうのが当たり前になっているけど、現時点で私にその気はないわ。私は、家族が私が載ったプレイボーイ誌を広げて、自分の娘だと自慢出来るかどうかを疑問に思うからよ。それに私はプレイメイトになりたくてこの業界に入ったんじゃない。私はプロレスラー志望なの。ファビュラス・ムーラやメイ・ヤング、シェリー・マーテルに憧れているの。」

-現地12日で、メイ・ヤングは85歳になったということです。

-昨年からケガで欠場していたケニー・ダイクストラは、先日FCWで復帰したそうです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

