WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
レッスルマニアのセットは超巨大(3/17)
DATE : 2008-03-17-Mon
-レッスルマニア24が開催されるフロリダ州オーランドの地元紙「The Orlando Sentinel」はレッスルマニア用のセットについての記事を掲載しています。
「既に100人のクルーが1日16時間も、レッスルマニアのセットを作るために働いている。」
「雨対策用のみならず、ライトや大型ビジョンを付けたりするための鉄製の屋根が作られている。」
「想像以上のパイロや花火が用意されている。」
「会場がフットボール用会場のため、フィールド部分にはプラスチック製の板を敷き、その上にリングや観客席を作っている。」

-そのレッスルマニア24のセットですが、ショー終了後から、完全に撤去に至るまでに5日かかると予想されています。

-現在7人が参戦決定しているマネーインザバンク戦ですが、参戦人数は8人と言われており、最後の1人はやはりマット・ハーディーが最有力なようです。

-レッスルマニア後、ウマガはスマックダウンに移籍する予定のようです。これがドラフトにより移籍するのかどうかは不明ですが、移籍後はビッグショーとの抗争を終えた世界王者アンダーテイカー(レッスルマニアで王座奪取なら)と抗争が始まると言うウワサ。

-ジェフ・ハーディーの家が火事になったニュースの続報で、同地の消防局は「原因は不明」としているそうです。15日の夜11時半に火事だと通報された時、通報者は「林が燃えている」と言っていたそうです。その近くにジェフの家(巨大トレーラーで、これ自体がジェフの家だったらしい)に引火したものとみられています。

-WWEはこの週末、ハウスショー遠征中にスマックダウン/ECWのレスラー達がアトランタの空港から次の遠征先であるルイジアナ州に向かう際、トルネードで予定していた便が遅れてしまったそうです。
結果バティスタはハウスショーに参加できず、その他のレスラーもハウスショーに遅れて参加になったそうです。それによりオープニングマッチであったCMパンク vs チャック・パランボの試合が長引かされ、35分もの対戦時間になったということ。

-WWEのロン・シモンズ(ファルーク)が、大学フットボールの殿堂入りを決める投票に入っているそうです。また過去レッスルマニアに参戦した経験のあるローレンス・テイラーも投票に入っているようです。

-WWEはOVWとの関係を打ち切ったものの、毎年恒例の夏に行われるOVW・シックス・フラッグショーにはレスラーを派遣することをOVW側と約束していると言うことです。

-現在TNAに所属しているブッカーTですが、頼まれごとを引き受けたり、若手にアドバイスを送ったりして、バックステージではいい印象を与えているようです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。