WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
あのハリウッド女優がテイカーの家で(3/18)
DATE : 2008-03-18-Tue
-薬物違反により謹慎処分を受けたジェフ・ハーディーは、ビンスとの会談で「俺はもうパーティー好きの男じゃない。俺にはリハビリは必要ない。もし俺を解雇したいのであれば、RAWの試合(ジェリコとのIC王座戦)がWWE最後の試合になるぜ」と言ったそうです。

-自宅が全焼してしまったジェフ・ハーディーですが、本人は自宅に保険をかけていなかった事を明らかにしたそうです。

-WWE.comによると、ジョン・モリソンがマネーインザバンク戦への最後の参戦決定者だということです。もしこれが事実ならば、今年のマネー戦は7人で行われることになります。しかしWWE側がサプライズを隠しているという見方もあるようです。

-レッスルマニア24ではRev Theoryがライブで、同大会のテーマ曲である「Light It Up」を演奏するそうです。

-あまりいいバックステージでの評判を聞かないバティスタですが、WWE内の何人かは、バティスタの試合に対する意識を高く評価しているそうです。バティスタはバックステージのモニターで試合を研究しているということで、向上したいという気持ちがあるということです。

-現在のところ、2008年のドラフトは4月21日のRAW3時間スペシャルで行われる公算が高いようです。

-キャンディスは今週のRAWの試合中に左上腕(もしくは肩)をケガしてしまったそうです。ケガの具合は分かっていませんが、彼女が以前ケガをして、長期欠場を強いられた部位だということです。

-現在自宅療養中のアシュリーですが、本人のブログによると、レッスルマニア24には復帰するとコメントしています。

-有名ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーは彼女の最新映画「Tree of Life」をテキサスで撮影している際に、アンダーテイカーが所有している家で、家族(夫ブラッド・ピットと4人の子供)と共に暮らしていたそうです。興味深いことに、ジョリーは若い頃、葬儀屋(英語でアンダーテイカー)を夢見ていて、死体防腐処理などの勉強をしていたということです。

-スターになった数多くの選手を生んだWCCWのレスリング・マネージャー、ゲーリー・ハート氏が亡くなったそうです。彼はペンシルバニアで行われたサイン会からの帰宅後、自宅で亡くなったそうです。享年は66歳でした。ご冥福をお祈り申し上げます。

-現在総合格闘技のトレーニングを積んでいる元WWEのボビー・ラシェリーですが、彼の広報担当チームは、UFCなどの総合格闘技団体と交渉を続けていると言うことです。しかしやはり最有力なのはTNAだということです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。