WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
-WWEは現在5年から10年のマーケティング経験を持つ有能な人物を探しているとのことです。WWEはWWEディーバを1つのブランドとして売り出したいと考えており、それに適した人物が必要だと言うことです。

-アメリカのベテランコメディアンであるジェイ・レノは、ビンス・マクマホンが娯楽界の殿堂と言える「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム」に入ったことについて、ビンスのビジネスはフェイクであり、その栄誉には値しないとハリウッドの関係者の一部は感じているとコメントしています。

-WWEスターが出演したCNN局の「ラリー・キング・ライブ」の放送は2度延期され3/27の放送になったそうです。始めはニューヨーク市長のスキャンダル、2度目はイラク戦争特集で延期となっていました。

-WWEは”Orange County Choppers”という有名改造バイクチームと合同で、レッスルマニア24使用のチョッパー(改造バイク)である「Custom WrestleMania 24 Chopper Sweepstakes」の製作をしているそうです。

-ストーンコールド・スティーブ・オースチンがインタビューに答えています。
「ジェイク・ロバーツとランディー・サベージは殿堂に迎えられるべきだと思う。」
「俺がWWEに入ったとき、ショーン・マイケルズとは一緒にビールを飲むような良い仲だった。しかし俺が98年に大ブレイクしてから、マイケルズは俺に嫉妬し、関係が崩れてしまった。」
「俺のキャリア最後の試合が行われるかどうかは誰にも分からない。もし行われるなら、今までで最も完璧なセットアップが必要だ。」

-WWEは今年の7/26にマサチューセッツ州コハセットで、テントでのハウスショーを行う予定だと言うことです。

-WWEは新たな薬物規定違反者として、デベロップメント契約下のアファ・アノイを30日間の謹慎処分にしたと発表しました。

-WWEの新2軍団体であるフロリダのFCWは当初3月からTV放送を開始する予定でしたが、機材がそろっていないことや、許可が全て下りていないという理由で、まだ放送開始日時は不透明だそうです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

