WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
皆さんこんにちは、WWE~天下無双~の管理人、K.K.Kazです。
今回は当サイトに訪問してくださっている皆様へのお知らせがいくつかあります。

1.コメントの承認制
WWE~天下無双~も開始から1年以上が経ち、
これまで以上の方が訪問していただけるようになりました。
これは管理人としても非常に嬉しい限りなのですが、
その一方で、コメント欄には悪質な業者広告も多くなってきてしまいました。
今までは管理人が発見次第削除すると言うスタンスを取ってきたのですが、
管理人もアメリカでの勉学が本業である以上、24時間チェックすることができません。
私自身そんな広告がこのサイトに表示されないようにしたいと思っていますが、
しかしもちろんコメントの大半は、PPV結果を予想してくださったり、
間違いを指摘してくださったりするものなので、コメントを禁止にしたくはないです。
よって勝手ではございますが、コメントを管理人の承認制にしたいと思います。
*管理人は現在アメリカ留学中のため、管理人のスケジュールや時差の関係により承認が遅くなる場合もございます。ご了承ください。
<削除対象となるコメント>
1.リンクを貼った悪質な業者広告
2.他の訪問者に不快な思いをさせる可能性のあるコメント
3.エラー、もしくは投稿者のミスにより重複してしまったもの
4.その他管理人が当サイトに不適切だと判断したもの

2.PPV結果予想大会について
当サイトでは各PPVごとに試合結果を予想するイベントを行っており、
参加者は管理人予想記事のコメント欄から予想、参加者の結果は管理人がPPV終了後に集計、結果版の記事に掲載するシステムになっています。
現在は徐々に参加していただける人数も増えていっています。
その参加者増加に対応するため、集計の際の効率をアップさせたいと考えております。
そこで誠に勝手ではありますが、
予想をコメントする際に行って頂きたい項目がいくつかあります。
1.名前を入力する。
(集計結果を掲載する際に、名無しでは掲載出来なくなります)
2.各試合の予想ごとに改行する。
(管理人が予想結果を集計しやすくなります。また他の方が予想を読みやすくなります)
3.予想に使用するデータはきちんと事前に裏づけを取る。
(出来るだけ間違った情報を掲載したくはないからです)
*あくまでこれらは厳格なルールではなく、より多くの方に楽しんで頂く為の提案です。

<最後に>
これらのお知らせはWWE~天下無双~をWWEファンにとってより良いサイトに成長させる為のものです。管理人の方もアメリカでの勉学と両立させ、今まで通り頑張っていくつもりです。以前からの訪問者の方には不自由な面もあるかも知れませんが、何とぞよろしくお願い致します。
                              管理人:K.K.Kaz
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
=コウタ= | URL | 2008-03-24-Mon 19:03 [EDIT]
了解しました!
今回のお知らせの文を読んでK.K.KazさんのWWEに対する気持ちがわかったようで嬉しかったです!

これから高校生になる僕ですが、毎日このサイトを見て積極的にコメントしていきたいと思っています!

これからもサイト運営頑張ってください!
イッキ | URL | 2008-03-24-Mon 20:06 [EDIT]
コラムは正直やめて欲しいです。
K.K.Kaz | URL | 2008-03-25-Tue 05:01 [EDIT]
>=コウタ=さん
コメントありがとうございます。そして進学おめでとうございます。
自分にとっても小学生の時に出会ったWWEは、現在アメリカに留学する身となった自分に少なからず影響を与えたのではないかと思っています。
どんなことでも結構ですので、またコメントをお待ちしていますね。

>イッキさん
コメントありがとうございます。
私としてもまだコラムを始めるかどうかは決めていません。
もし始めるとしても、このサイトとは独立させて行うつもりです。
もしよろしければ、決断の判断材料にしたいと思いますので、イッキさんが反対される理由を聞かせて頂ければありがたいと思います。
ガリンシャ | URL | 2008-03-25-Tue 22:28 [EDIT]
いつも拝見しています。
1・2については全面的に賛成です。
コラムについても、いろいろな見方もあるとは思いますが、
K.K.KazさんのWWE以外をテーマとした文章も読んでみたいので、
何らかの形で公にしていただきたいと思います。

これからもがんばってください!!
JD予想
カリスマ | URL | 2008-05-17-Sat 19:49 [EDIT]
WWEタッグ王座戦
ケイン&パンク
今乗りに乗っている2人が組んでいるし、ミズ・モリソンはそろそろシングルに行くと思います。またそろそろエッジヘッズの2人が王座戦に絡んで来ると思うのでここはベビーを王者に。ミズ・モリソンは逆にUSへ

JBLvsシナ
シナ
ここでシナが勝つメリットはあっても、負けるメリットがあまりにも無さすぎるので。逆もまた然り

女子王座戦
ミッキー
無敵のベスをわざわざ降ろしたのだからこれは当然
むしろベスは勝つほうが価値を落とす気が
メリーナは負け役かな

IC王座戦
ジェリコ
今さらマイケルズのICなんて考えられない
ジェリコのヒールターンもしくはバティ介入と予想
しかし、もし今年ドラフトがあるならジェリコ移籍は十分考えられるのでマイケルズ勝利もあり得なくはないかも

世界王座戦
アンダーテイカー
エッジには燃え尽き気味との情報もあるので
だが、SDにテイカーと抗争できるレベルの相手がショーぐらいしかいないのが気になるところ
ウマガが来ても陥落は考えにくく、Mrマネーも相手がテイカー・ケイン・ハンターではどうすることもできないので、エッジ再冠も

WWE王座戦
HHH
ハンターが三日天下で終わるとは考えにくいし、オートンは今のキャラでは限界がみえてるので
また、もう一人のキングが王座戦をケネディを蹴散らし王座戦へ進むと思うのでヒール王者はないと予想
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

