WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-リック・フレアーが若き時代に主戦場としていたサウス・カロライナ州コロンビアは今週のRAWの会場となっていますが、フレアー現役最後のRAWが行われる可能性があると言うことで3月24日は同市の”リック・フレアーの日”と制定されたそうです。フレアーは同市の市長から記念鍵を授与されることになっているということです。

-先週のECWで、CMパンクがリック・フレアーとタッグを組み、イライジャ・バーク&シャルトン・ベンジャミンと対戦しましたが、特にパンクとバークはフレアーと試合を出来たことを喜んでいたと言うこと。試合後、バークは自分のレスリングトランクスにサインを頼み、パンクはフレアーとタッグが組めたことに感動し、涙を見せていたということです。

-レッスルマニア24当日の降水確率は60%とされていましたが、現時点で30%まで落ちたそうです。どちらにしてもWWE側はリングを雨から守るためのテント式の屋根は用意していると言うことです。

-WWE殿堂式典のチケットには、正装(スーツなど)で来場するようにという注意書きがされているそうです。

-クリス・ジェリコは最近のインタビューで、ジェリコとチャイナがIC王座を争っていたときのアングルは歴史上最高のアングルの1つだったと語ったそうです。またそれと同時に今年のマネーインザバンク戦についてコメントしました。「バンク戦は今までのラダーマッチとは違うスペクタクルなものだ。この試合で、今まで見たことも無いようなものを披露するぜ。」

-キャンディスは先週負った肩の負傷を治す手術を受けたと言うことです。

-腕のケガをしていたアシュリーですが、自身のブログでギブスが外れ、現在リハビリ中であることを明かしています。

-3/24でアンダーテイカーは43歳になったということです。

-WWEは来月発売されるハーディーズのDVDに、リタのインタビューを収録したいとオファーを出したそうですが、リタがこれを断ったそうです。

-元WWEのキッド・キャッシュはこの度総合格闘技に転向するということです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。