WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
スマックダウンを巻き込む視聴率バトル(3/25)
DATE : 2008-03-25-Tue
-今週のRAWでアナウンスされましたが、バニーマニアマッチに出場予定だったキャンディスは肩の手術のため、試合を欠場。代わりにアシュリーがマリアとタッグを組むと決定しました。

-フロイド・メイウェザーのレスリングトレーニングを受け持っていると見られていたFCWのマット・サイダルですが、実際はトレーニングには関わっておらず、数週間前にメイウェザーがリングからビッグショー
に投げ落とされる際の受身を伝授しただけに過ぎないということです。

-今週のECWで発表される最後のWWE殿堂入り受賞者はアナウンサーのゴードン・ソリエだろうと言われています。

-WWEと提携を結んでいる「メイク・ア・ウィッシュ・ファウンデーション」は50人の子供をレッスルマニア24に招待、さらにピザパーティーをジョン・シナ、クリス・ジェリコ、ミッキー・ジェームズと行うとアナウンスしました。

-WWE Kids MagazineやWWEkids.com、TVアニメなど、現在WWEは6歳~14歳の子供のファンを増やす経営戦略を取っているようです。

-ジム・ロスが自身のブログでレッスルマニア25について語りました。
「レッスルマニア25について話出すのは早くはない。早すぎるというのはないんだ。ファンアクセスツアーやWWE殿堂、そしてレッスルマニア25の具体的なカード編成について、数週間のうちに本格的に話し始められるだろう。そして友人であるストーンコールドについてだが、彼の最後に試合について聞きたいファンが大勢いるようだが、もちろんレッスルマニア25に関する会議のテーマとして考慮すべきことには入るだろう。彼の殿堂入りについても同じことが言える。まだ話し合い自体が始まっていない段階なんだ。全ては可能性に過ぎない。」

-この秋にスマックダウンの放送を終了するCWネットワークですが、スマックダウンの放送権を失うことを後悔することになるのではないかという見方が出てきています。それは現在平均視聴率が1.5%のCWネットワークが看板番組のスマックダウンを失い、新しくスマックダウンを放送するマイネットワークTV(平均視聴率は0.9%)が同番組を放送開始すれば、2つの局の視聴率はほぼ同じくらいになるのではないかと見られているからだということ。

-WWEは1ヶ月以上前に、デベロップメント契約下のロバート・アンソニーを解雇していたということです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。