WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
4/4放送Smackdown!結果速報

-オープニング

-エッジとチャボ・ゲレロが登場。2人ともレッスルマニアでの王座戦に破れ、王座を失ったことに憤慨していると言う。
エッジ「そして俺たちのせいでお前らファンと、愛するヴィッキーをがっかりさせてしまった。しかし俺たちはすぐ取り返す。バックラッシュで俺たち2人は王座への再戦権を行使する!そしてヴィッキーが今夜試合を組んだ。世界王者アンダーテイカーとECW王者ケインのシングル戦だ!」

1.マットー・ハーディー vs MVP
勝者:マット・ハーディー

2.フェスタス vs ザック・ライダー
試合内容:ファスタスが圧倒し、最後はフラップジャックでピン。
勝者:ファスタス

-ショーン・マイケルズが登場。レッスルマニアでの試合、そしてリック・フレアーを引退させたことについて話していると、バティスタが登場。
バティスタ「ショーン、あんたはひどい奴だ。自分の勝利しか考えていないエゴの塊だ。」
マイケルズ「それは誤解だ。」
バティスタ「あんたはフレアーを引退させたことを罪に感じるべきだ。あの時あんたはフレアーのためにダウンし、負ければよかったんだよ。」
バティスタはマイクを置き、退場する。そしてマイケルズは悲しそうな表情で何も言わず退場。

3.ウラジミール・コズロフ vs マット・ベントレー
勝者:ウラジミール・コズロフ

4.ジョン・モリソン&ミズ vs ジミー・ワン・ヤン&シャノン・ムーア
勝者:ジョン・モリソン&ミズ

-試合後グレート・カリが登場。リング内の4人を蹴散らす。そしてカリはマイクを持ち、ビッグショーを挑発。
これに答えるようにビッグショー登場。2人はRAWのときのようににらみ合うが、カリはショーを置いて退場。

5.アンダーテイカー vs ケイン
試合内容:大技を出さないレスリングの攻防。両者譲らぬ展開から、ビッグブートを相打ちでノックアウト。そのままカウントが進み、両者カウントアウト。
結果:引き分け

-試合後エッジ、チャボ、エッジヘッズが登場。テイカーとケインを急襲する。しかし4人をチョークスラムとツームストンパイルドライバーで蹴散らし、番組終了。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

