WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-ビッグショーはレッスルマニアでのメイウェザー戦での動きについて、HHHのアドバイスを受けていたことを明かしています。ビッグショーはメイウェザーをいたぶったりする動きをHHHから習ったそうで、それがなければひどい試合になったかもしれないとまで言っているということです。

-ショーン・マイケルズとバティスタが抗争を始める雰囲気のため、今月21日に行われる予定のドラフトではマイケルズがスマックダウン移籍となるのではないかと言われています。

-WWEは現在570人の正社員に加え、170人のスーパースター(デベロップメント契約含む)と契約しているそうです。

-この度発行される「WWE Kids Magazine」のインタビューコーナーでCMパンクが「好きな飲み物は?」と問われ、「ルートビアー」だと答えているそうです。しかしパンクは本来ペプシコーラ好きと知られており、この答えはスポンサーを配慮したものだと思われているそうです。

-「VirtualGlobetrotting.com」というサイトがグーグルアースなどの航空写真でとらえたビンスの自宅、さらにすぐ近くに住むHHHとステファニーの自宅を掲載しています。ビンスの自宅はこちら。HHH&ステフの自宅はこちら

-WWE.comの訪問者数は2008年の1-2月共に過去2年で最低の数字を記録しており、訪問者数自体も減少を続けているということです。

-JRはこの度大腸ポリープの摘出手術を受けていたそうです。しかし番組登場には支障が無いそうです。

-WWEはこの度インディー団体DCW(ダービー・シティ・レスリング)のアナウンサーであるティミー・ボルチモアという人物と契約したそうです。

-スポーツイラストレイテッド紙は80年代のステロイド使用について、有名な薬物ディーラーであるトニー・フィットン氏にインタビューを行いました。その中で彼はランディー・サベージにステロイドを提供したことがあると発言したそうです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。