WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
新特番は真の「王者の夜」(4/19)
DATE : 2008-04-19-Sat
-WWEのクリエイティブチームは6月の特番「ナイトオブチャンピオンズ」で、WWEが保有している8つの王座全ての防衛戦を行う予定にしているそうです。

-バックラッシュ2008の大会テーマ曲はキッド・ロックの「All Summer Long」になりました。収録アルバムは「Rock N Roll Jesus」です。

-WWEは現在クリス・ジェリコとHHHをヒールターンさせるプランを進めているそうです。また以前ウワサされたバティスタのヒールターンの可能性は少なくなったということ。

-現在WWEの上層部はランディー・オートンを高く評価しており、バックラッシュでも王座を防衛させるのではないかとみられています。

-WWEは現在ブラジル人のディーバを探しているそうです。英語とポルトガル語が話せる美しくタフな女性を求めているそうです。これはWWEが南米人気を得るための計画の1つだと思われます。

-WWE殿堂入り式典に参加したザ・ロックですが、リック・フレアーのスピーチ開始前に会場を出たということ。さらにバックステージではあまり友好的ではない態度を取っていたそうです。これに対し怒りを覚えたレスラーもいたようですが、ロックには翌日朝から映画撮影の再開が予定されており、その日中にオーランドを発たなければならなかったため、しょうがないことだったとも言われているそうです。

-WWEを退団したボビー・ラシェリーが「ラシェリー・ニュートリション」という健康サプリメント食品を扱うオンライン会社を設立しました。

-昨年の夏にWWEを解雇されたシャンテル・テイラー(当時デベロップメント契約下)が先日TNAでデビューしたそうです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。