WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-今週のSmackdown!の速報視聴率は2.9%でした。
(ここ2週間の視聴率はとてもよく、FOX系に勝っていたということです。)

-今年のWWEホールオブフェイム式典のチケットは25分で完売したそうです。(WWEの発表は1分でした。)

-次回のRAWでシナ vs エッジのフォールズカウントエニウェア戦が行われる予定です。

-現在インタビュアーのトッド・グリシャムをジョーイ・スタイルズの後釜としてECW実況にするプランがあるようです。

-ここ最近のバックステージですがRAWは良好だそうですが、Smackdown!とECWの控え室があまりよくないということです。特にECWがひどくて、ECWの選手たちは扱いが悪くなったと言っているそうです。

-ヴィクトリアはインタビューで、彼女の必殺技である「うぃドーズ・ピーク」はモーリー・ホーリーの提案から生まれたと言っています。

-元WWEのトリッシュ・ストラタスが久しぶりにTVに顔を出したということです。

-また、そのトリッシュですが、5月くらいから主にカナダで放送されるショーのホストを務めるそうです。

-ECWのケリーケリーですが、WWEディーバ内からは嫌われているというウワサです。また男性レスラーからの評判もあまりよくなく、なかでもジョーイ・マーキュリーは彼女のことをすごく嫌っているということです。

-元TNAのチーム・カナダだったA-1ですが、OVWでの契約を結んだそうです。場合によっては予想より早くWWEデビューするかもしれません。

-今週のTNAImpact!からエディ・ゲレロの兄である、へクターがスペイン語実況席に加わっています。

WWE~天下無双~
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。