WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
リーガル優勝はHHHのススメ(4/26)
DATE : 2008-04-26-Sat
-現時点でバックラッシュ2008の入場チケットは完売したということです。しかし少しは当日発売もされるだろうと思われています。

-レッスルマニア24のPPV購入件数初期予測は約1100万件だということです。その中の700万から800万件が北アメリカ地域だということ。

-最近WWEはミック・フォーリーとスマックダウンのアナウンサー職に就くことについて話し合いをもったそうです。もしこれが実現すれば、コーチの代わりに解説を務めるのではないかと言われています。

-ウィリアム・リーガルがキングオブザリングを優勝すると言うのはHHHのアイディアだったそうです。元々ビンスにその気はなかったそうですが、HHHが「リーガルなら嫌味なキングキャラを完璧に演じられる」と強くプッシュしたため、ビンスもそれに賛成したそうです。

-次回のRAW3時間スペシャルは6/23にテキサス州サンアントニオで行われるようです。

-WWEはここ数年でブッカーT、ボビー・ラシェリーを始め、マーカス・コー・ヴァンやクリスタルなど多くのアフリカンアメリカン系レスラーを失っており、黒人系スーパースターのTV露出が極端に少なくなることをWWEが懸念したため、今回のクライムタイム起用に繋がったと見られています。

-ジム・ロスは、時間の問題を少なくするため、来年のWWE殿堂入り式典を金曜日の夜に行うことを提案したそうです。

-ビンスとリンダはWWEの責任者として来月ワシントンで開かれるG.I. Film Festivalで「The Corporate Patriot Award」を受賞することが決まったそうです。

-WWEはナタリア・ナイドハートを、苗字を外し「ナタリア」のニックネームで参戦させるようです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。