WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
CATEGORY : RAW結果速報
4/28RAW結果速報(1)
DATE : 2008-04-29-Tue
4/28RAW結果速報

-昨夜HHHがWWE王座を獲得したシーンのビデオでスタート。

-HHH登場。ファンは大歓声。
HHH「昨夜遂にオートンの時代が終わった。とても嬉しいぜ。俺がケガをしていて休んでいたときからは信じられない。8ヶ月前に復帰した時だって、100%の状態にもう戻れないかもしれないと思っていたんだ。しかし今なら誇りを持って言える。「Game Is Back!」ってな。」
ランディー・オートン登場。
オートン「まだ俺の時代は終わっていない。俺はハメられたんだ。対戦相手が1人だったなら、防衛していたんだ。俺は元王者として再戦権を行使する。ジャッジメントデイで勝負だ。俺は半年も王座を守り続けたんだ。」
HHH「俺はお前と違ってウソはつかない。俺はどんな奴が相手でも王座を守る。ランディー、今夜はもう終わりだ。出て行ってくれ。」
HHHはマイクでオートンを殴る。オートンは場外へ。
オートン「気が変わったぜ。今夜再戦権を行使する!」

1.<バックラッシュ再戦 ディーバ12人タッグマッチ>
ミッキー・ジェームズ&アシュリー&マリア&ケリーケリー&ミシェル・マクール&チェリー vs ベス・フェニックス&メリーナ&ビクトリア&レイラ&ジリアン・ホール&ナタリア・ナイドハート
試合内容:ベスが試合をコントロールするが、ミッキーがジリアンをピン。
勝者:ミッキー・ジェームズ&アシュリー&マリア&ケリーケリー&ミシェル・マクール&チェリー

-今夜キングオブザリング優勝のウィリアム・リーガルに贈冠式を行うとアナウンス。

-明日のECWでケイン vs チャボ・ゲレロ&バン・ニーリーのハンディ戦を行うとアナウンス。

2.JBL vs ロビー・マカリスター
試合内容:JBLは不機嫌な様子で、すぐにクローズラインフロムヘルを決めてピン。
勝者:JBL

-試合後、JBL「昨夜はジョン・シナのせいでWWE王座を逃した。だから俺は奴を倒してからWWE王座を獲りにいくぜ。」

3.ポール・ロンドン&ブライアン・ケンドリック vs ランス・ケイド&トレバー・マードック
試合内容:ケイド組がグラウンドで攻め続けるが、最後はケンドリックがマードックの隙をついて丸め込み。ピン。
勝者:ポール・ロンドン&ブライアン・ケンドリック

-試合後ケイドはマードックを怒鳴りつける。するとマードックは実況席に上で歌を歌い始める。ケイドは戸惑うが、そのまま退場。

-今日のハイライトリールのゲストはショーン・マイケルズだとアナウンス。

-ポール・バーチルとケイティ・リーが登場。ケイティは自分も試合に出たいと言い、リーガルがそれを承諾。

4.ポール・バーチル&ケイティ・リー vs スーパー・クレイジー
試合内容:クレイジーがムーンサルトを失敗。そこにバーチルがカーブストンプ。それをケイティがピン。
勝者:ポール・バーチル&ケイティ・リー

-バックステージでトッド・グリシャムがランディー・オートンにインタビュー。
グリシャム「再戦用に何か戦略はありますか?」
オートン「無い。」
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

