WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
ECW実況陣退場はストーリー(5/1)
DATE : 2008-05-01-Thu
-昨夜のECW放送中に実況のマイク・アダムルとタズが途中退場したニュースですが、彼らはバックステージに戻らなかったそうです。そのため、WWE.comに事件のことがアップされ、アングルだと分かるまでは、本当の事件だと思っていた関係者もいたそうです。

-今週のRAWでのウィリアム・リーガルの行動に、ファンから苦情が多く寄せられているということです。苦情の量的には昨年のビンスリムジン爆破事件以来のものだということ。

-WWE.comによると今週のRAWの放送終了後、ウィリアム・リーガルがジャッジメントデイのHHH vs ランディー・オートンのWWE王座戦をスティールケージマッチで行うと発表しました。

-クリエイティブチーム、マイケル・ヘイズの謹慎処分は関係者内では現在「触れてはいけない問題」になっているそうです。しかしいくつかのソース元によると、ヘイズは今でもメールを使って企画会議に参加しているのではないかとウワサされています。

-ヘイズの人種差別発言はマーク・ヘンリーだけでなく、元WWEのボビー・ラシェリーにも同じような発言をしていたそうです。それによる環境の悪化がラシェリー退団の理由の1つだと言われています。ラシェリーがドラフトでスマックダウンからECWに移籍になったのも、当時からスマックダウンのヘッドライターを務めていたヘイズが決定したということです。

-フロイド・メイウェザーは最近のインタビューで、
「WWEから再オファーがあったら、前向きに検討するだろう。しかし条件としてはレッスルマニア24の時くらいを求めることになる。」とコメントしました。

-レイ・ミステリオは6月に復帰という宣伝がされているそうです。

-マイク・ノックスの元自宅から出てきた大量の薬物にかんする続報です。ノックス自身は警察に電話で事情聴取されたものの、以前採取された指紋照合の結果、既に容疑者からは外れているそうです。

-キャンディス・ミッチェルはインタビューで、復帰にはあと8-10週間くらいかかるとコメントしています。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。