WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
CATEGORY : 特番(PPV)を予想!
ワンナイトスタンド2008結果予想
DATE : 2008-05-29-Thu
ワンナイトスタンド2008結果予想

ジャッジメントデイからわずか2週間での開催となった今回のPPV、
対戦カードに新鮮味は薄いが、
試合内容が全てエクストリーム戦ということで壮絶な大会になるだろう。

1.<フォールズカウントエニウェアマッチ>
ジェフ・ハーディー vs ウマガ

2.<シンガポールケインマッチ>
CMパンク vs ビッグショー vs トミー・ドリーマー vs チャボ・ゲレロ vs ジョン・モリソン

3.<ファーストブラッドマッチ>
ジョン・シナ vs JBL

4.<”I Quit”マッチ>
ベス・フェニックス vs メリーナ

5.<ストレッチャーマッチ>
バティスタ vs ショーン・マイケルズ

6.<WWE王座戦 ラストマンスタンディングマッチ>
HHH vs ランディー・オートン

7.<世界ヘビー級王座戦 TLCマッチ>
アンダーテイカー vs エッジ

*管理人予想
1.ウマガ
数ヶ月前までなら既に大プッシュされていてもおかしくなかった両者。ジェフの謹慎でプランは狂ったが、ここでウマガが勝利し、ウマガが王座戦線へ割って入ってもおかしくないだろう。ドラフト開催も決定したということでウマガはスマックダウンへ移籍が濃厚。そうなると今のうちに勢いをつけておきたい。逆にジェフはここで負けても、問題は無いとみる。彼の人気があれば、ウマガに負けても再浮上することは容易だからだ。ということでここはウマガの勝利。

2.ビッグショー
あまりにもありきたりな予想となってしまうが、今週のECWのエンディングを考えると、ケインへのナンバー1コンテンダーはビッグショーが妥当。既に権利書を持っているパンクが勝利する必要は無いし、相手がケインということを考えれば、ドリーマー、モリソン辺りは役不足。残るはチャボだが、ケインとの抗争は既に飽きられている。ここは新鮮味、実力共にビッグショーが本命と見て間違いないだろう。

3.ジョン・シナ
ここでシナが負けたのでは意味が無いだろう。この夏映画「12 pounds」も手伝って、プッシュが予想されているシナだけに、簡単に負けさせてしまってはいけない。JBLが勝てば(負けられないシナが再挑戦という)抗争が続いてしまうので、サマースラムまでに新しいストーリーを練る時間がなくなってしまうからだ。逆にシナが勝てばこの抗争は終わり。RAWでの再戦くらいで済む。

4.べス・フェニックス
メリーナも試合が出来るディーバなので、ひどい試合にはならないだろう。ただべスが「降参」を口にするようなキャラだとも到底思えない。べスの現最凶ディーバのキャラクターを続けるためにも、ここは善戦むなしくメリーナが降参すると見る。

5.バティスタ
一時期の無敵キャラ全盛期を過ぎた感のあるバティスタだが、サシでマイケルズに負けては完全に影が薄くなってしまう。まだまだトップでやれるということを見せるためにも、試合巧者マイケルズとのこの試合で、ビッグマッチが出来るということを証明しなければいけない。逆にマイケルズはこのような形式の試合で惜敗しても全く輝きを失せないので、ライター側としてもありがたい存在だろう。とりあえずこの試合はバティスタのギリギリ勝利となると予想。

6.HHH
HHHが勝利し、サマースラムまで王座を保持し続けると予想する。ここ数大会はHHHの圧倒が続いているだけに逆転のオートン勝利という可能性もあるが、HHHがここで負けてしまうと、次の王座戦線にはHHHのスポットは無い。ドラフトで主力も移籍することが濃厚なので、新しい相手探しには困らないだろう。逆にオートンはこれを機に個人抗争に入って(もしくは移籍!?)、次のチャンスまでキャリアを磨いてほしい。

7.アンダーテイカー
この試合はTLC戦ということで、恐らくテイカーのフットチョークも使用可能なはず。ラ・ファミリアが入り乱れる乱戦の末、ハシゴ上でテイカーがエッジにフットチョーク、エッジ落下でテイカーが王座奪取という流れだと予想。まだまだテイカー vs ラ・ファミリアは続くのではないだろうか。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
今回も
| URL | 2008-05-29-Thu 19:08 [EDIT]
予想させていただきます。
1.ジェフ
ジェフとしては、復帰早々破れたくない相手と戦ったみたいな感じが僕にしたし、最近のウマガが目立ってない気もするので、ここは、ラダー上から場外へのスワントーンボムでフォール勝ち。ウマガは、ドラフトでスマックダウン辺りに移籍して、バティスタとのリベンジ抗争?一方、ジェフは、ナイトオブチャンピオンズでジェリコとIC王座戦?2.ビック・ショー
ここは、ECWの最後にケインとの絡みが一人だけあったし、パンクはバンクを持ってるのに、勝つ理由すらないし、チャボは体格が全然合わず、戦いにならないし、モリソン、ドリーマー辺りもECWで良い仕事をさせて貰えてないので、ここは、ビック・ショーが勝ち、ナイトオブチャンピオンズでケインが防衛、その後、パンクがそろそろバンクを使う?
3.シナ
またですか?って思うこの試合ですが、やはりここもシナが勝利。ナイトオブチャンピオン、サマスラ辺りで
HHHと王座戦?
4.ベス
女子王者のミッキーが出ないという試合ですが、ここは、あのグラマゾンと呼ばれたベスがアイクイットと言う姿が想像出来ないのでベスが普通に勝利。そもそも女子をエクストリームルールの試合に絡ませるのがちょっとおかしい気もしますが、ここで勝ってミッキーとナイトオブチャンピオンズで王座戦?
5.マイケルズこの試合が決まったのに、マイケルズは、バティスタとあまりにも絡んでない気がしますが、ここは、マイケルズがギリギリで勝利して、マイケルズは、WWE王座戦に絡み、バティスタは、世界ヘビー級戦線へ絡む?6.HHH
ナイトオブチャンピオンズのポスターには、HHHがまだ王座を持っていたし、この試合ももうそろそろファンに飽きられそうなので、HHHが防衛、ナイトオブチャンピオンズでシナorマイケルズと防衛戦?
7.アンダーテイカー
この試合に負ければ、アンダーテイカーが解雇というルールですが、そのままいくとファンが気に食わないし、レッグチョークを使えると思うので、レッグチョークで仕留めて、ナイトオブチャンピオンズで逆にヴィッキーの解雇をかけて勝負?
HBK | URL | 2008-05-29-Thu 20:37 [EDIT]
1 ジェフ・ハーディー
2 もちろん、ビッグ・ショー
3 シナ(勝って欲しい)
4 ベス
5 HBK
6 HHH
7 これも、テイカー

エクストリームマッチは好きなので、楽しみなPPVだと思います。
ワンナイトスタンド08予想
ランディDX | URL | 2008-05-29-Thu 21:20 [EDIT]
1.ウマガ
ここで勝利→スマック移籍→チャンピオン
2.ビッグショー
実力、経験、視聴率全て考慮して
3.シナ
そろそろ勢いつけて王座戦線に本格的に戻ってくると思う
4.メリーナ
願望もこめて。頑張れ!!メリーナ!!
5.バティスタ
前回HBKが勝っているので、バティスタかなぁ
6.HHH
HHHには、色んなスーパースターと王座戦をして欲しいのと、オートンに飽きた。
7.エッジ
ラ・ファミリアの力もあり、エッジ王座奪還→ウマガスマック移籍→エッジvsウマガ→ウマガチャンピオン!?になるといいなぁ!!
kugg | URL | 2008-05-29-Thu 23:17 [EDIT]
1ジェフハーディー                               2ビッグショー ケインとの対決か!          3ジョンシナ 映画もあるし負けやしない。        4べスフェニックスそういうキャラじゃない     5バティスタ管理人さんのいう通りHBKがこのような試合で負けても輝きを失わない 。              6HHH サマースラムまで防衛する            7アンダーテイカー チョークも有り。
ケイカー | URL | 2008-05-29-Thu 23:33 [EDIT]
①ジェフ・ハーディー
ジェフは、またチャンスを掴んで欲しい。観客人気も相変わらずですし、WWEもプッシュせざる終えないかと。ウマガはRAWで報復して、SD!に移籍。

②ビッグ・ショー
ECWはケインvsショーの抗争で夏を切り抜けるのでは?後、ケインが試合無しというのは…ボーナスでミズと試合をして欲しいです。

③ジョン・シナ
シナはJBLを倒し、WWE王座戦線へ。噂通りトリプルHと抗争か。

④ベス・フェニックス
最強ディーバのベスは負けられないでしょう。

⑤ショーン・マイケルズ
イマイチ展開がよく分からない抗争だけに予想しにくいです。どちらもヒールになれる感じですし…ジェリコが絡むと更に分かりませんが、マイケルズが勝つと予想。

⑥トリプルH
ここはトリプルHが力を見せつけたいところ。オートンはこの試合で負傷ストーリーを作り休養。復帰後は王座戦線から一歩引いた抗争でチャンスを狙って欲しいです。

⑦アンダー・テイカー
負けたらクビの条件がある時点でテイカーの勝利は確定しているようなもの。エッジはこの試合形式を熟知しているため、良い試合をして欲しいです。
seji | URL | 2008-05-30-Fri 00:42 [EDIT]
初めて参加します。よろしくお願いします。

1.ジェフ・ハーディー
フォールズ・カウント・エニウェアということはジェフの捨て身ダイヴが観れるのでは?

2.ビッグ・ショー

3.ジョン・シナ
無敵のシナなので…w

4.ベス・フェニックス
シングルならロープ足掛けフォール等でメリーナの勝利ということも考えられますが、試合形式が試合形式なのでここはベスの勝利でしょう。

5.ショーン・マイケルズ
バティスタが勝つとしてもクリーン勝ちはないと思います。ジェリコの乱入の有無が勝負を分けるのでは?

6.HHH

7.エッジ
ラ・ファミリアの幾度もの介入でエッジがベルトをかすめ取ると予想。敗北によってテイカーはSD!から追放、これを機にRAWに移籍するのではないでしょうか。
ONS結果予想
KヨNTA | URL | 2008-05-30-Fri 06:03 [EDIT]
初めて予想します。よろしくお願いします。


1、ウマガ
謹慎明けのジェフがいきなりPPVで勝つとは思えないので、ジェフの自爆からウマガがたたみかけてウマガの勝ち。

2、ビック・ショー
PPV直前のECWであのにらみ合いがあったのにビック・ショーが勝たなきゃ意味ないのでビックショーの勝ち。

3、シナ
映画もあるし、サマースラムでHHHと抗争の噂もあるのでここで失速するわけにはいかないシナの勝ち。

4、ベス
この試合形式でメリーナが勝てるわけがないのでベスの勝ち。

5、マイケルズ
非常に予想しにくい試合。
ジェリコの乱入でバティスタに誤爆、そこをフォールでマイケルズの勝ち。

6、HHH
ここでHHHがオートンの時代に終止符をうつかたちでHHHの勝ち。
7、エッジ
エッジのとりまきのお陰でエッジの勝ち。このあとテイカーはRAWまたはECWへ移籍。できればバットアスにもどってもらいたい。
ヒラマニア | URL | 2008-05-30-Fri 14:50 [EDIT]
お願いします。

1ジェフ
ジェフは再プッシュ。負けたウマガはSD!移籍でプッシュ。

2ビッグショー
本当はヒールの誰か(モリソンとか)に勝ってほしいが、直前のECWだとやっぱり…。

3シナ
映画のプッシュも手伝って。あとシナは特殊形式の試合にわりと強いし。

4ベス
ベスが降参なんて言うわけない。

5HBK
ジェリコがどう絡むのか…。ここは好きな方で選びましたw

6オートン
世代交代。オートンとシナで争ってほしい。

7エッジ
ヘッズの介入も手伝って。負けたテイカーはRAWでバッドアス(しかも尊敬番長のヒールver)を希望w
ワンナイトスタンド08結果予想
STF | URL | 2008-05-30-Fri 17:52 [EDIT]
初めて参加させてもらいます。よろしくお願いします。
1.ジェフ
ジェフに対するファンの声援は復帰後もすごいので負けさせるのもどうかなあと思います。初めから乱闘で最後はセットの上からスワントーンボムでピン。ウマガとしても勝ちたいところだがスマックダウンでプッシュと予想。
2.ビッグショー
これは管理人さんと同じ理由でパンクが勝つ必要はないし、モリソンやドリーマーは盛り上げ役的な感じがします。チャボとケインの試合はもう飽きました。ビッグショーに勝たせない理由がないと思います。次のPPVで巨人対決。
3.シナ
ここで負けてはサマースラムへ向けてのストーリーがおかしくなりそうな気がします。映画のこともあるし負けることはないと思う。やはりシナはWWE王座に絡んでほしい。
4.ベス
ディーバの中で無敵のベスが勝つと予想。個人的にはベスの「降参」という一言を聞いてはみたい。次のPPVでミッキーと対戦の流れですね。でもメリーナには頑張ってほしいな。
5.マイケルズ
この試合が一番難しいと思います。ヒールターンしそうでしないジェリコがこの試合に乱入してマイケルズと結託してダブルヒールターンって展開かな。次のPPVでIC王座を賭けたトリプルスレッド戦ってとこですかね。
6.HHH
前回のラストマンスタンディング戦はオートンが勝っているし、オートンには王座戦線から一時離脱して個人抗争をやってほしいけど休養が濃厚だし、HHHはサマースラムでシナとの戦いが有力なのでHHHが王座を失うことはないと予想。でもサマースラムまでのPPVでHHHの防衛戦の相手がいなくなるような気もする…
7.アンダーテイカー
テイカーにとって初めてのTLC戦なのでテイカーがどのような戦いをするか個人的に非常に楽しみな一戦だと思います。でも負ければ解雇という条件付きなのでテイカー勝利が固いかと。試合展開としてはラ・ファミリアの乱入でテイカーがついにブチ切れて全員をフットチョークで失神させてベルトを奪取し勝利。怒ったヴィッキーが次のPPVの再戦でテイカーとヴィッキーの解雇をかけた一戦になるかな。ラ・ファミリアの内部分裂って展開も面白いかもしれませんね。
とても面白いPPVになると思います。
サンシャイン | URL | 2008-05-30-Fri 21:59 [EDIT]
今回も参加させていただきます!

1.ウマガ
プッシュが噂されているし、ジェフの謹慎が解けたばっかりなので。

2.ビッグショー
5人の中で一番強いし、ケインとの抗争は盛り上がると思うので!

3.ジョン・シナ
HHHとの抗争に向けて、はずみをつける意味で。

4.ベス・フェニックス
ベスの降参はないだろう。

5.バティスタ
この試合でヒールターンしてほしいです。

6.HHH
しばらくオートンがWWEになることはないでしょう。

7.アンダーテイカー
解雇はないでしょう。っていうかエッジとばっかり戦いすぎだと思います。


ではお願いします!!!
momo | URL | 2008-05-31-Sat 10:46 [EDIT]
1.ジェフ
どちらをプッシュしてもおかしくないのですが、この条件ならジェフが有利かと。ウマガならどこでだってプッシュできますし・・・

2.ビッグショー
今回最も堅い試合かと思います。どう考えたって他の四人じゃ役不足です

3.シナ
シナの猛攻が見られると思います

4.べス
メリーナは引退するのでしょうか・・・?この形式がよくわかりません

5.バティスタ
ジェリコの介入があり反則勝ちかと。サマースラムでトリプルスレッド期待

6.引き分け
この抗争は次回PPVまで引っ張ったほうがいいと思うので。サマースラムでHHH対シナを持っていくかと

7.テイカー
再び王座奪取の流れかと。今大会一番の好内容になると思います


予想
パンサー | URL | 2008-05-31-Sat 19:52 [EDIT]
1、ウマガ
これから、プッシュが予想されるだけあり、ここで勝利して移籍する予想
2、ビック・ショー
パンクはバンクを持っているし、チャボにも勝機はなく、今更モリソン、ドリマーがプッシュされるとは思えないため、ビック・ショーが勝利
3、シナ
これは間違いなくシナで決まりでしょう
4、メリーナ
皆さんの言う通りベスのそういうのは予想出来ないが、そういうのを見てみたい
そのまま、メリーナはミッキーと王座戦
5、HBK
HBKが最初押されるが、ジェリコの乱入で勝利して、二人でヒールになり、タッグ王座戦に名乗りをあげる?
6、オートン
世代交代が予想される試合だと思いました
HHHはこれに負けて、ヒールになって移籍してバティスタと抗争?
7、エッジ
やはり、エッジの得意な試合方式でさらにヴィッキーなどもいるため圧倒的にテイカーは不利と予想
そのまま、テイカーはバットアスになり、RAWに移籍してシナ、オートン、HBKと抗争?あるいは王座戦に
ONS予想
サンタ | URL | 2008-06-01-Sun 23:13 [EDIT]
1〈フォールズカウントエニーウェア〉
ジェフ
おそらくジェフの過激なダイビング技で勝利し、ジェフの完全復活を示す試合になると予想
その後ウマガは移籍、ジェフはvsジェリコ、またはヒールターンするであろうHHHには夏のシナまでPPVが2つもあるので、そこを埋める形になるかも

2〈シンガポールケイン〉
ビッグショー
他は完全に役不足なので
3〈ファーストブラッド〉
シナ
この抗争に長期にするメリットはないと思う
4〈I QUIT〉
ベス
まさにベスの強さを示すのにうってつけの形式
相手がヒールであるメリーナなのも、負けるために出てくるから

5〈ストレッチャー〉
バティスタ
バティはここで負けると、もはやトップレスラーから陥落してしまうので負ける訳にはいかない
ストレッチャー戦なのもケガアングルのショーンが運ばれるためだから
フレアーの引退から始まったビッグストーリーが、いつの間にかショーンのケガが演技かどうかなんてというどうでもいいストーリーになってしまったのが残念でしょうがない

6〈ラストマン・スタンディング〉
HHH
最初はHHHがNMで負けた形式で勝つことでオートンにケリをつける展開になると予想してたが、HHHのSD移籍の噂でわからなくなった
だが、やはりHHHが月曜夜から消えるとは考えにくく、HHHと予想

7〈TLC〉
アンダーテイカー
エッジのTLC無敗もシナに消された上にテイカー追放というあり得ない展開になったので100%テイカーが勝つと予想し、結果の見えた退屈な試合になると思っていたが、HHHの移籍騒動でこの試合もわからなくなった
しかし、これでエッジが勝つとこの先誰がエッジを倒してもビッキーの王座剥奪エッジ再冠という流れ(もしくはそれに近い流れ)になってしまうし、何よりエッジ・ビッキー政権にはもう飽き飽きなのでテイカーvsエッジ・バティスタ以外という新鮮な抗争がみたい
でも、エッジヘッズがタッグ戦線に絡んでいくならエッジ再冠でも悪くない

様々な形式で行われるONSは楽しみだが、その後が気になるところ
最悪なのはHHH残留でテイカーRAW移籍というパターンだ
これだともうSDは2%を切ると思う
逆にテイカー残留HHH移籍は最高のパターン
2人には直接絡ますに若手とやりあって欲しい
また、テイカーが勝った場合だが、彼の相手という問題も
しばらくはウマガ、MVPといったとこだろうが…
【ONS結果予想】
遥かマニア | URL | 2008-06-02-Mon 05:58 [EDIT]
1、ジェフ・ハーディー
理由無し
2、トミー・ドリーマー
この試合形式なら強いかな
王座を手に入れた後
コリン・デラニーがヒールになって争えば楽しいかも
3、JBL
分からんけど勝ちそう
4、ベス・フェニックス
普通に勝つでしょ
でも、メリーナがしばしの休息後、ECWにて復帰してモリソン&ミズのマネージャーに付いたら面白ろ気。それまで二人が王者いれたらだけど
5、引き分け
マイケルズを助けに来たジェリコを二人(バティスタ、マイケルズ)が手を組んで撃退、ストレッチャーに乗せて放置、翌日のRAWでまた何かアンケートみたいなの取るんじゃない?最近好きみたいだから
6、ランディー・オートン
年齢やら精神力を考慮しての結果
7、アンダーテイカー
ラ・ファミリアに痛めつけらながらも勝つと思うが、CMパンクがバンクを使って、王座奪取して、抗争に発展すれば面白いな…と
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

