fc2ブログ
WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
CATEGORY : PPV(特番)結果速報
ワンナイトスタンド2008結果速報(1)
DATE : 2008-06-02-Mon
ワンナイトスタンド2008結果速報

-オープニング。JRが挨拶。

1.<フォールズカウントエニウェアマッチ>
ジェフ・ハーディー vs ウマガ
試合内容:序盤はウマガがパワーで攻勢、しかしジェフはウィスパーインザウインドで反撃。2カウント。ジェフは続いてロープから飛び掛るが、ウマガがそれをキャッチしてブラックホールスラム。2カウント。2人は場外へ。場外でもウマガの攻撃が続く。ウマガはジェフを観客席の方に投げつけ、さらにブッグブート。そしてスプラッシュを狙うが、これに失敗。ジェフは起き上がると、消火器をウマガに吹き付ける。そして両者バックステージへ。ジェフは不安定な足場に上り、追ってくるウマガを落とす。2カウント。そしてついに会場の外へ。反撃したウマガはジェフの頭をフォークリフトにぶつける。2カウント。ジェフは大型トラックに登り始め、ウマガがそれを追う。ジェフは追ってくるウマガを落とし、トラックの上からスワントーンボム。ピン。
勝者:ジェフ・ハーディー

-マイケル・コールとミック・フォーリーがストレッチャー戦について語り、バティスタとショーン・マイケルズのどちらが勝利するか予想投票を呼びかけている。

-会場にはサンディエゴ・チャージャーズ(アメフト)のショーン・メリマン選手が映し出される。

-タズとマイク・アダムルがシンガポール・ケイン戦のルールを説明。リングの各コーナー上に竹刀がつるされている。

2.<シンガポールケインマッチ>
CMパンク vs ビッグショー vs トミー・ドリーマー vs チャボ・ゲレロ vs ジョン・モリソン
試合内容:試合開始直後、ビッグショー以外の4人がビッグショーを集中攻撃するが、跳ね返される。しかしビッグショーのミスをつき、パンクが反撃する。そしてモリソンがビッグショーの頭を蹴り、ドリーマーのDDT、チャボのフロッグスプラッシュがヒット。そして4人は一斉に竹刀を手に取り、ビッグショーを攻撃する。そしてビッグショーは場外へ。リングではドリーマーとモリソン、場外でパンクとチャボが戦っている。パンクはリングサイドのショーン・メリマンに竹刀を渡し、チャボを殴らせる。ここでミズが登場、ビッグショーはミズを捕まえるが、モリソンがビッグショーの足を攻撃。パンクはドリーマーのデスバレードライバーを回避し、GTSを狙う。しかし再度カウンターでドリーマーのハーフボストンクラブ。モリソンが竹刀でドリーマーを殴打。ここで流血したビッグショーが復活し、竹刀でリング外のミズとバン・ニーリーを攻撃。そして竹刀が大量に入ったゴミ缶を持ってリングイン。竹刀を使って参戦者を倒していく。そしてビッグショーはドリーマーにチョークスラム。そして竹刀で殴り、ピン。
勝者;ビッグショー(ECW王座挑戦権獲得)

-試合後、控え室で試合を観ていたケインの姿が映る。ケインは笑っている。

-明日のRAWでビンスの100万ドルアナウンスの詳細が発表されると言う。

-バックステージ。トッド・グリシャムがビンス・マクマホンにインタビュー。
ビンス「この企画はミリオンダラーマニアというものだ。詳細は明日発表する。しかし今いえることはWWE関係者はこの企画に参加できないということだ!」
ロン・シモンズ登場。「Damn!!」

3.<ファーストブラッドマッチ>
ジョン・シナ vs JBL
試合内容:試合開始直後、両者ターンバックルを外す。そしてシナがJBLを挑発。JBLはシナを殴るが、シナがクローズラインで反撃。JBLは場外へ。そしてシナがそれを追いかけると、JBLが反撃。エルボーを決める。リングに戻し、再度エルボードロップ。JBLはシナをリング外へ下ろすと、観客席近くの鉄線にシナの顔を擦り付ける。まだ流血はしていない。JBLはイスを持って殴りかかるが、シナがこれを避ける。しかしJBLはリリアンからマイクを取り上げると、それでシナを殴打。リングに戻ってもマイクで攻撃し続ける。しかしシナが反撃。ショルダーブロックからファイブナックルシャッフル。シナはFUを狙うが、JBLがこれを避け、場外へ。場外でJBLはシナをポストにぶつける。シナは反撃し、マイクでJBLを殴り、イスも持つが、これは失敗。JBLは鉄階段の上でDDTを狙うが、シナが反撃し、JBLは頭を鉄階段で打つ。しかし流血しない。シナはリングに戻り、イスで殴ろうとするが、JBLが避け、シナの頭をむき出しのターンバックルにぶつける。そしてJBLはクローズラインフロムヘルへ。これはシナが返し、イスの上にブルドッグ。JBLは自身のタオルを持ち、隠し持っていたチェーンを出す。そしてそれでシナの腹部を攻撃。シナは苦しがるが、何とかFUを決める。しかしシナは倒れてしまう。そして復活したJBLはリング外でブルロープを取り、リングへ。しかしシナがイスで反撃。そしてチェーンを使ってJBLの首を絞めるSTFU。JBLは口から血を吐き、試合終了。
勝者:ジョン・シナ

-試合後シナはリングサイドのメリマンのところに行き、ハグ。

-ナイトオブチャンピオンズの宣伝。全王座の防衛戦が行われるとアナウンスされる。

-バックステージで待機しているバティスタのところにランディー・オートンが現れる。
オートン「今夜マイケルズは嘘をついたこと相応の痛みを受けることになるだろうな。そして俺はエボリューション時代に初めて獲得した王座を今夜再び取り戻す。」
バティスタ「お前は何が言いたいんだ?」
オートン「今夜俺たちはHHHとショーン・マイケルズを超える。俺たちはドラフトでまた一緒になる可能性があるんだ。もしかしたらDXを圧倒するコンビの誕生かもな。」
バティスタは何も言わず立ち去る。

4.<”I Quit”マッチ>
ベス・フェニックス vs メリーナ
試合内容:序盤はべスがパワーを生かして圧倒するが、メリーナがカウンター。そしてサーフボードのようなサブミッションでべスを攻撃。しかしべスはロープに逃れ、メリーナを持ち上げる。そして叩きつけチョークへ。そして何度かチョークしたままバックブリーカー。メリーナは降参しない。その後再びメリーナが反撃し、今度はヘッドシザーズ。そしてアームバー。しかしベスは起き上がり、そのままメリーナを持ち上げてパワーボム。そしてベスは再びサブミッションに捕らえ、メリーナが降参。
勝者:ベス・フェニックス
スポンサーサイト



page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.