WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
CATEGORY : 特番(PPV)を予想!
ワンナイトスタンド2008結果予想(結果版)
DATE : 2008-06-02-Mon
ワンナイトスタンド2008結果

1.<フォールズカウントエニウェアマッチ>
ジェフ・ハーディー vs ウマガ
勝者:ジェフ・ハーディー

2.<シンガポールケインマッチ>
CMパンク vs ビッグショー vs トミー・ドリーマー vs チャボ・ゲレロ vs ジョン・モリソン
勝者:ビッグショー(ECW王座挑戦決定)

3.<ファーストブラッドマッチ>
ジョン・シナ vs JBL
勝者:ジョン・シナ

4.<”I Quit”マッチ>
ベス・フェニックス vs メリーナ
勝者:ベス・フェニックス

5.<ストレッチャーマッチ>
バティスタ vs ショーン・マイケルズ
勝者:バティスタ

6.<WWE王座戦 ラストマンスタンディングマッチ>
HHH vs ランディー・オートン
勝者:HHH(王座防衛)

7.<世界ヘビー級王座戦 TLCマッチ>
アンダーテイカー vs エッジ
勝者:エッジ(王座獲得&テイカー追放決定)

予想結果:
7勝0敗:該当者なし
6勝1敗:kuggさん、sejiさん、サンタさん
5勝2敗:管理人、HBKさん、ランディDX さん、ケイカーさん、KヨNTAさん、ヒラマニアさん、STFさん、サンシャインさん、momoさん
4勝3敗:該当者なし
3勝4敗:パンサーさん
2勝5敗:遥かマニアさん
以下該当者なし
(*注:名無しの場合集計していません)

*総評:
今回は勝者が決定的な試合とそうでない試合がはっきりしていましたね。シンガポールケイン戦、ファーストブラッド戦、アイクイット戦は最初からほぼ決定的でしたが、他の試合でWWE側がサプライズを狙ってきた感があります。まずジェフ vs ウマガは両者プッシュが期待されるだけに、どちらが勝ってもおかしくない状況。結局ジェフがお決まりの殺人ダイブを見せ、勝利。ウマガはスマックダウンに移籍でしょうか。ストレッチャー戦はジェリコがマイケルズの味方をしたことにより、バティスタのヒールターンが濃厚。RAWに移籍し、オートンとのコンビでタッグ戦線に参戦か。WWE王座戦はHHHの完勝。今後はオートンの怪我の具合次第でしょうが、オートン&バティスタは新鮮味もあり、良いと思います。最後に世界王座戦。エッジの勝利によりテイカーの番組追放が決定。これでRAW登場となるだろう。テイカーがRAWにレギュラー参戦するのはかなり久しぶりとなる。逆に王者となったエッジの相手は誰が勤めるのか。復帰間近のミステリオ、移籍濃厚のウマガ辺りか。個人的にはシナ、ケネディ辺りがスマックダウンに行ってもいい気が・・・。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
| URL | 2008-06-02-Mon 15:06 [EDIT]
ですね!
バティスタとテイカー昨年までの二枚看板が移籍となると、ウマガ以外のビッグネーム欲しいですよね。
人選としては管理人さんの意見が良いですね。

ケイド辺りも、移籍するのではないかと考えてます。
| URL | 2008-06-02-Mon 19:40 [EDIT]
さて、次のエッジの相手はと…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………ケネディ!
ヒラマニア | URL | 2008-06-02-Mon 21:09 [EDIT]
集計&更新お疲れ様です。

ONSは前回PPVから期間が短かったため、各抗争自体に深みはなかったようですが、ドラフトのこともあり、今後が楽しみになりましたね!
個人的にはテイカーの動向ですが…。バッドアスで復帰しないかなぁ~w
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

