WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-ワンナイトスタンドでエッジに負けたことによりストーリー上はWWE追放となったアンダーテイカーですが、これは彼が負っている持病を癒す休暇を取るためだそうです。もちろんテイカーは解雇されたわけでもなければ、薬物規定などに違反したわけでもないそうです。

-ビッグショーがワンナイトスタンドのシンガポールケインマッチで負った目の上の傷は、予想よりひどく、眼窩底骨折の疑いもあるようです。

-昨夜行われたECWのテーピングでは直前にいくつかの台本書き直しがあったようです。オリジナルプランではいくつも用意していた事前収録のバックステージセグメントが使われるそうだったのですが、直前でビンスが台本の書き直しを命じ、試合中心の構成にしたということです。

-来週のECWでジョン・モリソンとミズのWWEタッグ王座防衛戦が行われるということ。今のところ相手はケイン&CMパンクが有力なようです。

-今週のRAWの視聴率は3.1%でした。

-現在妊娠中のステファニー・マクマホンですが、第2子の誕生は7月下旬になるとみられています。

-元WWEのサブーは持病を抱える腰の状態が悪化しており、もうレスリングはできないのではないかと言われているようです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。