WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
フロイド・メイウェザーが現役引退を表明
DATE : 2008-06-07-Sat
-レッスルマニア24でビッグショーと戦ったフロイド・メイウェザー・ジュニアがボクシングからの現役引退を発表しました。メイウェザーは今秋オスカー・デラ・ホーヤとの試合が予定されていましたが、その話もなくなるようです。メイウェザー自身は「ここ数年競技への情熱と楽しみを見つけるのが困難になっていた」とコメントしたそうです。

-最近中堅レスラーの間で、RAWよりもスマックダウンに所属したいという意向を示しているレスラーが多いというウワサ。これはRAWのヘッドライターであるブライアン・ゲワルツが、メインイベンターの起用を重視し続けているためで、プッシュや成長が期待できないからだと言われています。

-リック・フレアーとレイ・ミステリオがワンナイトスタンドのバックステージに姿を見せていたということです。ミステリオの体はシェープアップされていて非常に調子がよかったということで、復帰も早まるのではないかとウワサされています。

-グレート・アメリカン・バッシュでエッジ vs レイ・ミステリオが行われるのではないかとウワサされています。

-現在FCWに所属しているケビン・ソーンですが、またヴァンパイアギミックに戻しているということです。

-OVWがバンに乗せていた10000万ドル(100万円)相当のビデオ機材を盗まれたそうです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。