WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-現在リハビリ中のレイ・ミステリオですが復帰は7月になりそうだということです。サマースラムには出場予定だとか。

-今週のECWの視聴率速報値は1.7%だということ。

-WWE.comによるとWWEのCEO(最高経営責任者)であるリンダ・マクマホンはこの度、マルチチャンネルニュースの放送業界に貢献した、女性エグゼクティブの表彰式に招待され、各局からノミネートされた9人の中で、最優秀賞に輝いたと言うことです。

-正式にECW正規軍(RVD、サブゥー、サンドマン、トミー・ドリーマー) vs 新世代軍(イライジャ・バーク、マーカス・コンヴァン、ケビン・ソーン、マット・ストライカー)のタッグ戦がレッスルマニアの試合に加わりました。

-レッスルマニア23の新しい宣伝用ポスターは表紙がビンス、トランプ、ラシェリー、ウマガ、ストーンコールドになっているということ。

-今年のWWE殿堂入り候補に、ヨコヅナのマネージャー、ミスターフジがプランに上がっているということ。

-来週のRAWでカリート vs リック・フレアー vs ランディー・オートンのマネーインザバンク最終予選が行われます。

-WWEとサブーの契約があと数ヶ月で切れるそうです。それにあたりTNAとの会談が続いていると言うウワサです。

-先日お伝えしたTNAがカージナルスのキャンプ地を訪れたと言うニュースですが、カート・アングルも参加していたようです。

-そのカートですが、インタビューでストロイド疑惑について聞かれ、使用を否定したと言うこと。

WWE~天下無双~
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。