WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : Smackdown!結果速報
6/13放送スマックダウン結果速報
DATE : 2008-06-11-Wed
6/13放送スマックダウン結果速報

-オープニング

-MVPのVIPラウンジ。ゲストはレイ・ミステリオ。
ミステリオ「リハビリは順調にいっている。もうすぐ復帰できる状態だ。」
MVPはミステリオを侮辱し立ち去ろうとする。
ミステリオ「ドクターからゴーサインが出たら真っ先にお前と戦ってやる!」

-ヴィッキーがエッジヘッズの2人と共に車椅子で登場。今から世界王座戦の調印式を行うと言い、既にエッジはサインしていると発表。そしてバティスタにサインしてもらうと言い、バティスタを呼び出す。
ヴィッキー「ここにサインしてもらうけど、2つの条件があるわ。それは王座戦の前にある男と戦うこと。それはグレート・カリよ。」
バティスタは立ち去ろうとする。
ヴィッキー「行ってもいいわよ。しかしカリに負けたらあなたもアンダーテイカーと同じ道を辿ることになるわ。これが2番目の条件よ。」

1.フィンレー vs ジョン・モリソン
試合内容:モリソンが丸め込んでピン。
勝者:ジョン・モリソン

-マーク・ヘンリーがビッグショーに対して宣戦布告をする。

-バックステージでエッジがヴィッキーと次期王座戦、テイカー追放について話している。そこにCMパンクがブリーフケースを持って登場。
パンク「まずは王座防衛おめでとう。言っとくが俺にはこのケースがある。あんたとヴィッキーの結婚式で行使するかもしれないぜ。」

2.マーク・ヘンリー vs トミー・ドリーマー
試合内容:ヘンリーが圧倒し、ワールドストロンゲストスラムでピン。
勝者:マーク・ヘンリー

-バックステージでエッジとヴィッキーがウェディングプランナーと結婚式の話をしていると、MVPが登場。MVPは自身との優良契約を求める。
ヴィッキー「それじゃあ私達にとって有益なことをやってもらうわ。CMパンク戦よ。」

3.チェリー vs マリース
勝者:チェリー

4.CMパンク vs MVP
試合内容:拮抗した試合になるが、MVPがパンクのブリーフケースを使おうとする。そこにパンクがケースごとニーアタック。これを見たレフェリーがパンクの反則を取る。
勝者:MVP

-チャボ・ゲレロとバン・ニーリーが登場。チャボはエッジとヴィッキーの結婚を祝福し、自身はナイトオブチャンピオンズでUS王者になると公言。

5.マット・ハーディー vs チャック・パランボ
勝者:マット・ハーディー

-試合後チャボがマットは今夜勝利したが、PPVでは負け犬になると言う。

6.ジェシー&フェスタス vs デュース&ドミノ
勝者:ジェシー&フェスタス

-試合後両チームが乱闘する。

7.バティスタ vs グレート・カリ
試合内容:エントランスでエッジとヴィッキーが観戦。試合はバティスタがスピアーでピン。
勝者:バティスタ

番組終了

*ボーナスマッチ
バティスタ vs エッジ&グレート・カリ
試合内容:バティスタがエッジにバティスタボムを決めてピン。
勝者:バティスタ
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。