WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-ワンナイトスタンドで鎖骨を怪我したランディー・オートンですが、怪我は全治4ヶ月と診断され、復帰は予定されていたサマースラム前後より遅く、10月頃になるだろうと言われています。

-現在のところアンダーテイカーは夏前に復帰し、サマースラムで再びエッジと王座戦をするのではないかと言われています。

-飲酒中の人種差別発言で謹慎処分を受けていたマイケル・ヘイズは、謹慎中にコミュニケーションと酔い対策のトレーニングを受けていたということです。

-先日パナマで行われたサマースラムの記者会見イベントでミスター・ケネディとカリートが席上でパナマ人を差別する発言をしてしまったとして一部から非難を受けているということです。

-最近不満が募っているとされているカリートは最近のインタビューで「HHHはステファニーと結婚したからチャンピオンになりやすくなったんだ」と発言していたそうです。

-先週のダークマッチに出場していたROHのブライアン・ダニエルソンですが、WWEとデベロップメント契約を結んでいた2000年頃はリングスキルが無く、評価されていなかったそうです。しかしその後ROHに参戦し、技術を向上させ、急激に評価が高まったため、今回のWWE出場に結びついたといわれています。

-現在WWEの2軍団体であるFCWには約70人のレスラーが所属しているそうですが、1興行で出場できるタレントの数は限られているため、なかなか興行に出場できない選手もいるそうです。関係者の中にはOVWとの関係を解消し、FCWにデベロップメントの選手を全て集めたのは失敗ではなかったのかと思っている人もいるそうです。

-レッスルマニア24のDVDはビルボードのスポーツDVDランキングで現在2週連続1位を獲得しているそうです。

-WWEから発売されるザ・ロックの特集DVDは大幅に編集が加えられているそうです。2002年初頭まで使われていた「WWF」のロゴを含むもの全てと言動にモザイクがかけられているそうです。

-WWEはこの度元スピリット応援団のマイキーことマイク・モンドを解雇したそうです。原因は飲酒運転にあったとみられています。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。