WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
ヤンキースタジアムにケネディのテーマ
DATE : 2008-06-16-Mon
-WWEでは1回目に視聴率を取れなかったミリオンダラーマニアに、2回目以降はもっとコメディやジョークを入れていく予定になっているそうです。さらに前回はミリオンダラーマニアに集中しすぎて試合内容が良くなかった反省も含め、試合に重点を置くということ。しかしそれでも視聴率に貢献できなければミリオンダラーマニア途中中止の可能性もあり得るのではないかと言われています。

-ナイトオブチャンピオンズで世界タッグ王者ホーリー&ローデス組と戦うテッド・デビアス・ジュニアですが、そのミステリーパートナーはまだ決定していないというウワサ。先週のRAW収録後、会場前でサイン攻めにあっていたデビアス・ジュニアは「ブルドッグの息子だ(DH・スミスのこと)」とファンに答えていたそうですが、それは予定していたパートナーがスミスから別の選手に代わったことのカモフラージュではないかとみられているようです。

-先週のスマックダウンでエッジとヴィッキーのウェディングプランナーとしてTVに登場した女性は、WWEとデベロップメント契約をしているビクトリア・クロフォードというディーバだそうです。彼女は現在21歳で、2006年にWWEと契約する前はモデル業をしていたそうです。

-先々週のECWでリングから落ちる際に怪我をしたケリーケリーですが、これは完全にワークだということ。WWE.comに掲載されている最近のツアー写真にも、何も問題ない感じのケリーが映っているということです。またこの怪我はドラフトでケリーが移籍するための布石ではないかとも言われています。

-ニューヨーク・ヤンキースに所属しているイアン・ケネディ投手は現在グラウンド登場時にミスター・ケネディのテーマを使用しているそうです。

-謹慎中の火事で家を失ったジェフ・ハーディーは、同じ土地に家を建て直すことを検討しているそうです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。