WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
Smackdown!結果速報(3/8)(テーピング・スポイラー)

オープニング

1.キングブッカー vs マット・ハーディー

試合終盤:シャメールがマットにの気を引いて、ブッカーのシザーズキック!ピン。

勝者:キング・ブッカー

-バックステージ。クリスタルがバティスタにインタビュー。

-アンダーテイカーのレッスルマニア連勝記録の歴史のプロモ

-シナが大画面に登場、レッスルマニアについていろいろ話すが登場はなし。

2.バティスタ vs ケイン

試合終盤:両者劣らず、良い試合を展開。しかし最後はバティスタがバティスタボム!ピン。

勝者:バティスタ

-ミズが登場。ミズTVというゲストショーを始める。ゲストはアシェリー。しかしすぐにもう1人のゲストとしてメリーナが登場!レッスルマニアでアシェリーと勝負したいと言う。おそらく試合決定。

-バックステージ。テディ・ロングにMVPがレッスルマニアでベノワに挑戦したいと言う。

3.ミスター・ケネディ vs CMパンク

勝者:ミスター・ケネディ(ネックブリーカー)

-バックステージ。クリスタルがフィンレーにインタビュー。
フィンレー「アンダーテイカーなんて怖くない。俺には過激で冷酷なアイルランド人の血が流れているんだ!」

-その後、ケインにもインタビュー。クリスタルがテイカーとフィンレーの勝者予想を聞いていると、グレート・カリがケインを急襲!

4.アンダーテイカー vs フィンレー

試合終盤:ホーンズウォグルが試合に入ってくるが、テイカーのチョークスラムからツームストンでピン。

勝者:アンダーテイカー

試合後、バティスタが登場!
バティスタは入場口でサムズダウン(親指を下げるポーズ)を取る。それに対し、テイカーはのど笛をかき切るいつものポーズで返す。

番組終了

WWE~天下無双~
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
yuu | URL | 2007-03-14-Wed 10:48 [EDIT]
ども~^^

やっぱアンダーテイカーは無敵だね!!!

でdも、ケネディが勝つとは・・以外・・

バティスタと、ヶインって、今まで戦ったこと

ないですよね~

バティスタ強い!!!!

また覗きにきますね~^^
K.K.Kaz | URL | 2007-03-14-Wed 22:21 [EDIT]
コメントありがとうございました!

テイカーはおそらくレッスルマニアまでは
乱入がない限り、負けないでしょうね。

ちなみにバティスタとケインですが
当時はレボリューション時代でRAW所属だった
バティスタは何度かケインと対戦しているはずです。
2005年のアルマゲドンでもRAWタッグ王者vsSD!タッグ王者戦で
対戦しています。

バティスタ、テイカー共に
レッスルマニアまでは両者譲らない圧倒的な
勝利が続きそうですね。

また気軽にコメントしてくださいね!
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

