WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : PPV(特番)結果速報
ナイトオブチャンピオンズ2008結果速報(2)
DATE : 2008-06-30-Mon
-クリス・ジェリコがランス・ケイドと共に登場。
ジェリコ「今夜俺は謎の相手と防衛戦を行わなければいけない。しかし誰であろうと関係ないし、マイケルズが試合を出来るわけがない。奴は眼を怪我しているし、負けと分かっている勝負をファンのためにするような男じゃないぜ。」
ここでコフィ・キングストンが登場。

5.<WWEIC王座戦>
クリス・ジェリコ vs コフィ・キングストン
試合内容:序盤は勢いでキングストンが勝るが、徐々にジェリコがペースを握り、キングストンを場外で痛めつける。ジェリコはリングに戻り、ウォールオブジェリコを狙う。しかしこれはキングストンが切り返し、ニアフォール。しかしジェリコはライオンサルトから再度ウォールオブジェリコにトライし、成功。ここで観客席からショーン・マイケルズが登場。マイケルズはリングサイドのケイドにスイートチンミュージックを決め、ジェリコを挑発。その隙にキングストンがトラブルインパラダイス(ジャマイカンバズゾー)を決めて、ピン。
勝者:コフィ・キングストン(新王者誕生)

-試合後退場しているマイケルズに、怒ったジェリコが攻撃。マイケルズは痛みに悶える。

-バックステージ。ヴィッキーとウェディングプランナーが話していると、そこにエッジたちがやってくる。
エッジ「俺は今までバティスタ相手にタイトル戦で負けたことはない。だから誰の助けも必要ない。心配するなよ。」

6.<WWE女子王座戦>
ミッキー・ジェームズ vs ケイティ・リー
試合内容:ケイティがミッキーの肩を集中攻撃するが、最後はミッキーのDDTが決まってピン。
勝者:ミッキー・ジェームズ(王座防衛)

-世界ヘビー級王座戦の勝者予想投票の結果を発表。バティスタが優勢。そして抗争のビデオ。

7.<世界ヘビー級王座戦>
エッジ vs バティスタ
試合内容:場外乱闘になり、エッジはバティスタの肩を鉄柱にぶつける。そしてそのまま肩を集中攻撃。バティスタは何とかリングに戻る。エッジは攻勢に出るが、バティスタがサイドバスターで反撃。そしてスピアーがヒット。バティスタはバティスタボムにトライするが、エッジがそれをかわしてインペーラーDDT。2カウント。ここでエッジヘッズがヴィッキーの車椅子を押して花道に登場。エッジはスピアーを狙うが失敗。逆にバティスタボムを喰らってしまう。しかしヴィッキーがレフェリーのカウントを阻止。そしてエッジがそのレフェリーを殴り倒す。ヴィッキーは代わりのレフェリーを呼び寄せる。するとチャボ・ゲレロ登場。怒ったバティスタはヴィッキーをリング上に引きずり出し、場外のエッジヘッズに向かって投げつける。しかし背後からエッジがベルトでバティスタを殴打。チャボのカウントが入り、ピン。
勝者:エッジ(王座防衛)

-試合後バティスタはスタッフの助けを借り、退場。

-グレート・アメリカン・バッシュの宣伝。

-バックステージでHHHのインタビュー。
HHH「俺は2年前に既にシナに証明したんだ、俺がベストだと。だから今夜はそれを再証明するだけのことだ。」

8.<WWE王座戦 >
HHH vs ジョン・シナ
試合内容:シナが登場すると観客から大ブーイング。「You can't Wrestle(お前はレスリングができない)」という声も。試合はシナがファイブナックルシャッフルを決めようとするが、これをHHHが回避。ぺディグリーの体勢に入るがシナが返す。シナはダイビングレッグドロップを決め、HHHを場外へ落とす。この際HHHが足を怪我するアクション。その後シナは場外でHHHの足を攻める。リング上に戻ったシナはHHHにSTFU。これはHHHがエスケープ。シナはFUにトライするが、HHHがこれを回避し、ぺディグリー。しかしHHHはヒザをかばい、すぐにカバーできない。ようやくカバーするがシナが返す。そしてシナはFUをヒット。しかしこちらもカバーが出来ない。そしてダブルノックダウン。2人は立ち上がりパンチの打ち合い。シナがサイドバスターからファイブナックルシャッフル。そしてFUを決めようとするが、HHHが返しぺディグリーへ。しかしそれもシナがSTFUで返す。そしてダウンしたHHHにシナはFUアピール。シナはHHHを担ぎ上げるが、回避したHHHがぺディグリーを決め、ピン。
勝者:HHH(王座防衛)

-試合後退場するシナは胸を押さえている。実況によると大胸筋断裂の恐れアリということ。HHHのアピールで番組終了。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。