WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
ロン・キリングスようやく登場か
DATE : 2008-07-01-Tue
-WWEはランス・ケイドをしばらくクリス・ジェリコと組ませ、将来的にRAWのトップヒールにする予定だということです。

-WWEはウマガを王座戦線にプッシュするために、英語での会話を解禁するのではないかと言われています。

-レイ・ミステリオの復帰が予定(4月下旬)より遅れたのは、前年痛み止めとして使っていた薬がWWEの薬物規定に引っかかった為だというウワサがあるそうです。

-ナイトオブチャンピオンズのダークマッチとしてジェフ・ハーディー vs MVPが行われたそうです。結果はスワントーンボムでジェフのフォール勝ちだったそうです。

-TV再デビューが待たれているロン・キリングスですが、現在の予定では来月デビューするだろうというウワサ。以前使っていた「トゥルース」というニックネームを使うということです。

-JBLは現役復帰後、持病の背中の痛みなどで満足なパフォーマンスが出来ていないことに怒りを感じているそうです。

-WWE.comでジョーイ・スタイルズのプロフィールがECWに戻っています。

-RAW3時間スペシャルで怪我をしたとされるメリーナですが、かかとの骨折だったということです。詳細はまだわかっていません。

-首の怪我で欠場中のグレゴリー・ヘルムズが先週FCWに姿を現したということです。

-WWEはこの度チーム3D(元ダッドリーズ)のレスリングスクール出身であるパトリック・ブランクという選手とデベロップメント契約を結んだということです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。