WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
7/4放送Smackdown!結果速報

-オープニング。マイケル・コールが登場し、ファンに別れを告げる。続いてJRが登場。ファンは大歓声。

-MVPのVIPラウンジ。HHHが登場。
HHHはMVPをパワーレンジャー呼ばわりし、RAWでエッジが世界王座を奪われたシーンを流す。
HHH「エッジは破滅したな。これからスマックダウンはゲームが支配する。」
エッジが登場。
エッジ「確かに王座を失ったが、俺にはもっと大切なものがある。ヴィッキーとの結婚だ。婚約しにラスベガスに行くつもりだ。」
HHH「俺はヴィッキーのようなおばさんと寝たいとは思わないな。まぁお前が今まで付き合ってきた女の中ではマシかもしれないがな。」
エッジ「ヴィッキーを侮辱することは許さない。俺と勝負しろ。」
ここでHHH vs エッジのWWE王座戦がグレートアメリカンバッシュで行われることが決定。

1.<ディーバ王座戦参戦者決定戦>
ビクトリア vs ミシェル・マクール vs ケリーケリー vs レイラ vs チェリー
勝者:ミシェル・マクール

-ディーバ王座決定戦はナタリア vs ミシェル・マクールに決定。

2.ジェシー&フェスタス vs エッジヘッズ
試合内容:フェスタスがピン。
勝者:ジェシー&フェスタス

-試合後エッジが登場し、ジェシー&フェスタスを急襲する。

-バックステージでエッジとヴィッキーが言い合っている。

3.ジェフ・ハーディ vs ジョン・モリソン
試合内容:ジェフがスワントーンボムを決めてピン。
勝者:ジェフ・ハーディ

4.ウマガ vs フナキ
勝者:ウマガ

5.<WWEUS王座戦 ファイタルフォーウェイ>
マット・ハーディ vs ミスター・ケネディ vs チャボ・ゲレロ vs シャルトン・ベンジャミン
勝者:マット・ハーディ(王座防衛)

-エッジが登場。
エッジ「俺の周りはどいつもこいつも馬鹿ばかりだ。エッジヘッズはわけの分からない奴らに負けるし、ヴィッキーも俺の言うことを聞かない。俺がグレートアメリカンバッシュでWWE王者になりたいのに、誰も俺のことをわかっていない。俺は戦士なんだ。」
ヴィッキーが登場し、エッジに釈明する。
しかしエッジはヴィッキーとの結婚を取りやめると言う。番組終了。

*ボーナスマッチ
HHH&ビッグショー vs エッジ&マーク・ヘンリー
試合内容:エッジは途中で試合をやめて退場。HHHとビッグショーがヘンリーを沈めてピン。
勝者:HHH&ビッグショー
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

