WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
トレバー・マードックが解雇
DATE : 2008-07-05-Sat
-WWEはこの度トレバー・マードックを今月3日付けで解雇したそうです。詳細はまだわかっていません。

-スマックダウンに移籍したミスター・ケネディですが、WWE側はしばらくケネディを現在のポジションに固定しておく考えで、世界王座戦線にはまだプッシュしないというウワサ。

-人種差別発言で謹慎処分を受けていたマイケル・ヘイズが現在アフリカ系レスラーや関係者に謝罪をして回っているそうです。

-現在ビンスはCMパンクの保持している世界王座のタイトルを移動させる考えを持っているそうです。しかしそれまでのグッズやチケットの売り上げを見て決定することになっているようです。

-ECWの実況からWWE.com担当に希望転属されたジョーイ・スタイルズですが、現在本人はこの転属を喜んでいるということです。これによりスタイルズは以前以上にビンスとコンタクトが取れるようになり、ビンスと同じプライベートジェットで話し合いを重ねることが出来ているそうです。

-テキサス州ヒューストンで開催されるレッスルマニア25のチケットは9/20に発売されるそうです。

-WWEは7月から行う予定だったECWの月曜収録(RAWの生放送前)開始を9月まで延ばしたということです。

-今週末にペルーで開催されたRAWハウスショーは45574人の観客を動員し、これはTVショーも含めた今年の観客動員数第2位を記録したそうです。ちなみに1位はレッスルマニア24です。

-このペルーのハウスショーのみに参加したHHHとジェフ・ハーディは2人のシングル戦を行う為だけに専用ジェット機で現地入りしたそうです。

-試合中にかかとを怪我したメリーナは約5ヶ月の欠場になるそうです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。