WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-3/31にボビー・ラシェリーが、宣伝のためにボーリング大会に参加するそうです。

-WWE.comによるとJBLは自身の古傷であり、引退のきっかけとなった腰の治療を開始するそうです。手術は必要ない方法なので解説は続けていくと言うこと。成功率は86%だそうです。

-そのJBLですが、インタビューで「レッスルマニアの億万長者対決は、アンドレ vs ホーガン以来のビッグマッチになるだろう」と語っています。また、「ラシェリーは会社の将来を背負っている。」とも言っています。

-ミック・フォーリーによると、彼が新しい本を出版したのはビンスのアイディアだということです。

-アリゾナ大学の学校内新聞に、「WWEが満員にするために今週のSmackdown!とECWのテーピングの入場券を無料配布した」という記事が載ったということ。

-WWEが「バックラッシュとジャッジメントデイのPPV購入でレッスルマニア23の通常版DVDをプレゼント」というキャンペーンをスタートさせるそうです。
(ちなみに対象者はアメリカ及びカナダの人だということ)

-シナ主演の映画「The Marine」のDVDは発売6週間で約2200万ドルを売り上げたと言うことです。またイギリスバージョンも発売されるそうです。

-バティスタがインタビューに答えています。内容は彼の人生についてのもので、「酒場で用心棒をしていた頃に2人の男を殴って、執行猶予になったことがある」と語ったそうです。

-ミッシェル・マクールがインタビューに答えています。
「今は病気を患っているけれど、ファンや他のレスラーのサポートにはとても感謝しているわ」と語りました。

-依然としてトライアウトが続いているミスティコですが、今回ジェイミー・ノーブルともトライアウトの試合を行ったそうです。

-先日お伝えしたビッグショーのTNA参戦のウワサですが、依然可能性は残っているものの、今後すぐにTNAと契約して参戦することはないようです。なお、WWEとビッグショーの間の選手契約は数日前に終了したそうです。

WWE~天下無双~
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。