WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : PPV(特番)結果速報
グレートアメリカンバッシュ2008結果速報(2)
DATE : 2008-07-21-Mon
5.<ディーバ王座戦>
ナタリア vs ミシェル・マクール
試合内容:序盤はマクールがリード。しかしナタリアも逆転し、マウントポジションでマクールを殴る。そしてサーフボードホールド。続けてナタリアは場外に出てロープ悪用のサブミッションを続ける。そしてナタリアのシャープシューター。これはマクールがロープブレイク。しかしナタリアはマクールをリング中央に戻し、再度シャープシューターを狙うが、これをマクールがひっくり返し、ブラジリアンヒールロック。ナタリアタップアウト。
勝者:ミシェル・マクール(新王者決定)

-ベビーディーバが出てきて、マクールを祝福。

6.<世界ヘビー級王座戦>
CMパンク vs バティスタ
試合内容:序盤は伝統的なロックアップでスタート。徐々にバティスタがパワーで押し始める。しかしキックでCMパンクがバティスタを場外へ。ベースボールスライドを決める。パンクはリングに戻り、コーナーでキックを打ち続けるが、バティスタが逆転し、パワースラム。しかし再度パンクのドロップキックでバティスタが場外へ。リングに戻り、再度パンクがキックで攻める。そしてクロスボディで2カウント。パンクはバティスタボムを狙うが、これはバティスタに返される。そして今度はバティスタがバティスタボムの予告。しかしこれはパンクが逃れ、ハイニーを決める。パンクはGTSを狙うが、バティスタがカウンターのクローズライン。バティスタはパンクをロープ上に乗せ、スーパープレックスを狙う。しかしパンクが逆転し、トップロープからバティスタにクロスボディ。2カウント。続いてパンクはバティスタにサブミッションを極めるが、これはバティスタがエスケープし、パンクをコーナーに激突させる。2人は場外へ。パンクがバティスタをポストにぶつける。しかしバティスタは場外でスパインバスター。バティスタはノックダウンしているパンクをリングに戻す。ここでケインが乱入し、バティスタを急襲。ケインはバティスタをコーナーにぶつけ、ビッグブート。レフェリーはゴング要請。
結果:ノーコンテスト(アナウンスによると両者反則)

-ゴング後ケインはリングに上がり、パンクにチョークスラム。そしてリングを降りると、カメラに向かって「Is he alive or is he dead!?(奴は生きているのか!?)」と叫ぶ。そしてカメラマンにビッグブート。
リングではパンクが王座ベルトを受け取る。そして復活したバティスタがパンクに怒りのバティスタボム。バティスタはイライラした様子で退場する。

7.<ニューヨークシティ・パーキングロット・ブロウル>
ジョン・シナ vs JBL
試合内容:駐車場に車が輪になって駐車されている。JBLが先に到着し、シナを待っている。JBLはシナの居所をレフェリーに尋ねるが、レフェリーも知らないと言う。JBLは赤い車の上に乗ってシナを呼ぶ。しかしその車の中にシナがいて、JBLを落とす。そしてシナはケーブルを使ってJBLにチョークを決める。アナウンサーの実況は無し。JBLが逆転し、シナを車にぶつける。JBLは車の上でネックブリーカー。2カウント。そしてJBLは再び車上でDDT。2カウント。その後シナが逆転し、JBLを殴るが、JBLのローブローで反撃ストップ。JBLはシナを車に入れ、ガス缶を持ってきて、シナがいる車に吹きかける。そしてライターで車に火をつける。すると車が炎上。急いでスタッフが消火器で車を消化し始める。シナは後部座席から脱出し、JBLを車に何度もぶつける。そしてJBLを車に入れ、シナはフォークリフトへ。シナはリフトを車の下に差し込み、そのまま会場内へ運転していく。そして会場内に入ると、シナはリフトから車を落とす。しかしJBLは脱出。シナは出てきたJBLを殴りつける。シナはランプ上でスープレックスからファイブナックルシャッフル。シナは起き上がったJBLをFUの体勢に持ち上げ、会場内の車の方に向かって歩いていく。しかしJBLが回避し、シナを車のガラスにぶつける。シナはノックアウト。JBLがカバーし、ピン。
勝者:JBL

-サマースラムのプロモビデオ。

-ファン投票の結果発表(質問:エッジとヴィッキー、どちらに同情するか?)
エッジ:55%、ヴィッキー45%

-前回のスマックダウンでHHHがエッジの浮気ビデオを流したときのシーン。

-バックステージでイブがHHHにインタビュー。
イブ「あんなことをして後悔していませんか?」
HHH「(笑って)これが後悔している男の顔に見えるのか?」

8.<WWE王座戦>
HHH vs エッジ
試合内容:2人は場外乱闘になり、エッジは場外でHHHにインプラントDDTを決める。エッジはリングに戻し、フォールするが2カウント。そして終盤エッジはスピアーを狙うが、HHHがスパインバスターでカウンター。今度はHHHはぺディグリーを狙うが、エッジがHHHをポストにぶつけ、エスケープ。そしてエッジはHHHをコーナーに乗せ、スーパープレックス。ここでアリシア・フォックス(エッジの浮気相手のウェディングプランナー)が登場し、タイムキーパーからベルトを奪い、エッジに渡そうとする。しかしヴィッキーがそれを阻止し、フォックスを殴り、ベルトを奪い返す。そして2人はリング上でキャットファイトに。エッジはレフェリーにスピアーを決めようとするが、レフェリーとフォックスがそれを避け、ヴィッキーにスピアーが決まる。慌てているエッジにHHHがぺディグリーを決め、ピン。
勝者:HHH(王座防衛)
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。