WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
PPVのバックステージで逮捕者
DATE : 2008-07-22-Tue
-グレートアメリカンバッシュで行われたジョン・シナ vs JBLの駐車場マッチは、会場内に入ってくるところまで、駐車場での戦いは全て事前収録だったということです。

-グレートアメリカンバッシュのバックステージで、関係者しか入れないエリアでイスを盗もうとしていた20歳の男2人が逮捕されたそうです。その内の1人は止めに入った33歳のスタッフをボトルで殴り、怪我を負わせたということ。

-現時点でレッスルマニア25のメイン戦はジョン・シナ vs バティスタ戦だと考えられているようです。

-今後ブライアン・ケンドリックはヒールのシングルレスラーとしてプッシュを受けることになっているそうです。

-現在ミシェル・マクールがスマックダウンディーバの中でのリーダーのような存在になっているそうです。また彼女のプッシュはアンダーテイカーと仲がいいからだとウワサされているそうです。

-CMパンクが最近のインタビューで「RAWに移籍することは直前まで知らされず、移籍が決まった瞬間はバックステージでペプシコークの成分表を見ていた。そして周りの人たちからお前だ!行け!と言われて出て行ったんだ」と答えたそうです。そして王者になった瞬間は現実だと信じられず、今までの楽しい思いでや悲しい思い出が全て消し飛んだということです。

-元WWEのサンドマンことジェームズ・フリントンが訪れたレストランで従業員に対しグラスを投げたとして逮捕されたそうです。2人の従業員はグラスで腕を怪我したとのこと。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

