WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-現在レイ・ミステリオの膝の怪我はまだ完治はしておらず、その為今週のRAWにも出場しなかったということです。WWE側はミステリオをRAWのメインレスラーの1人と考えている為、完全に復調するまではレギュラーとして起用しない見込みだそうです。

-また現在ミステリオとWWEの契約更新が上手くいっていないということです。ミステリオは自分に見合った金額を提示されていると感じておらず、WWEがオファーした額よりも高い金額を要求しているようです。ミステリオの現契約はあと1年ほど残っているそうですが、ミステリオは満足する額が得られないなら、WWEを去り、メキシコでプロレス団体をプロモートすることに興味を持っているそうです。逆にWWE側はミステリオは怪我での休場が多く、健康で戦えると証明できないと高い額は提示できないと主張しているようです。

-WWEはこの度ロサンゼルスにある自身の映画製作会社の名称を「WWE Film」を「WWE Studio」に変更したということです。これは映画だけでなく、様々なエンターテイメントを供給する会社にしていきたいという意向があるからだそうです。

-謹慎明けのウィリアム・リーガルがグレートアメリカンバッシュのバックステージに姿を現していたそうで、今夜のRAWのバックステージにも来場していたということです。

-ショーン・マイケルズは現在進行しているクリス・ジェリコとのストーリーラインには全く問題ないと話しているそうです。またグレートアメリカンバッシュでのジェリコ戦でレフェリーストップがかかったのもアングルだったと明かしています。

-現時点でサマースラムの世界王座戦としてCMパンク vs バティスタ vs ケインのトリプルスレッド戦が行われるのではないかと言われています。

-現在怪我で欠場しているグレゴリー・ヘルムズとキャンディス・ミッチェルはもうすぐ復帰することが予測されているそうです。

-DHスミスは現在FCWに送られ、再トレーニングを行っているということです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
STF | URL | 2008-07-23-Wed 11:09 [EDIT]
更新お疲れ様です。
ミステリオとの契約を早く更新してもらいたいですね。ミステリオは特に子供の中で絶大な人気を誇っているのでWWEを去ることになると大きな痛手になると思います。私もミステリオのファンなので早く完全復帰してほしいです。
リーガルはやっぱりRAWでの復帰なのでしょうか?王様ギミックを継続しているのかも気になります。
サマースラムでトリプルスレッド戦ですか。GABの結果や今週のRAWの展開をみるとそうなる可能性は高いですね。個人的にはJBLとシナを含めてチャレンジマッチとかになれば面白いと思います。
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。