WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
サマースラム関連ニュースなど
DATE : 2008-08-20-Wed
-アンフォーギブン2008の公式サイトがオープンしました。こちらから。

-サマースラムでアンダーテイカーに葬られたエッジは、これから少し休養に入るとウワサされています。9/24にポルトガルで行われるスマックダウン興行のロスターからも名前が消えているそうです。エッジは昨年の復帰以降1年近くフル出場しています。

-そのアンダーテイカー vs エッジ戦は当初の予定ではミック・フォーリーが試合に絡んでくるプランがあったそうです。しかしそのストーリーが途中で書きかえられたようです。

-この度WWE.comのロスターページでタズがECWからスマックダウン、マット・ストライカーがスマックダウンからECWに変えられました。

-サマースラムではシャルトン・ベンジャミン vs ミスター・ケネディ戦が行われる予定だったそうです。しかし直前にケネディが怪我をした為、ボツになったと言われています。

-WWEとミスター・ケネディが結んでいる現契約はこの秋に満了するそうです。

-今週のECWでデビューしたゲイビン・スピアーズですが、2006年秋からWWEとデベロップメント契約を結んでいたレスラーだったそうです。またその契約以前の2005年、ヒート枠で当時タッグチームとして活躍していたハリケーン&ロージーとのタッグ戦に出場した経験があるそうです。

-WWEはスマックダウンを事前収録から生放送に切り替えることを検討しているそうです。しかし多くのスタッフは生放送にすると現場が忙しくなる為、移行を望んでいないとのことです。

-スマックダウンは事前収録の為、マイケル・コールが実況を務めていたころから実況の再録音が行われていたそうですが、ジム・ロスが実況を務めるようになってからそれは行われていないとのこと。

-現地18日にベス・フェニックスの公式サイトが何者かにハッキングされ、「TNA」のロゴが表示されるようになってしまったそうです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。