WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-現在リハビリ中のHHHですが復帰は夏ごろになるとみられています。しかし復帰してもD-Xの再結成にはならない見込みとされています。理由としてはライバルのRated-RKOがタッグとしてそこまでもたないから、ということらしいです。

-今週のRAWは1年ぶりにプエルトリコで行われます。前回、18000人を動員したということでWWEは今回も期待しているそうです。

-今週発表される新たな殿堂入りの人物ですが今のところおそらくジム・ロスであろうという感じだそうです。

-「NASCAR race」というアメリカのカーレースのレーサー、ジェレミー・メイフィールドという人の車にはレッスルマニア23の大きなロゴが貼ってあり、宣伝をしているそうです。

-レッスルマニア23当日に発表されるレッスルマニア24の会場ですが、フロリダ州オーランド、ウォーターハウスアリーナが一番候補らしいです。

-ミック・フォーリーがWWEファンアクセスの一部としてニューヨークでサイン会を行うそうです。

-ECWの公式HPにタズとトミー・ドリーマーがコラムを書き始めるそうです。

-先日お伝えしたミスティコのトライアウト合格、契約問題ですが、WWEはミスティコとCMLLが長期契約を結んでいたことを知らされなかったようで、CMLLからかなり多額の違約金を要求されたそうです。この一件によりミスティコのWWE契約は難航を示しているそうです。

WWE~天下無双~
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。