WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-試合前にベスが登場し、先ほどのオートンの発言に対し、「私こそ女子王者」とアピール。するとキャンディス・ミッシェルが登場。

4.ミッキー・ジェームズ&ケリーケリー&キャンディス・ミッシェル vs ベス・フェニックス&ジリアン・ホール&ケイティ・リー
試合内容:キャンディスのTV復帰試合。ヒール組がミッキーを捕らえる展開。しかし最後はベスのフィニッシャーをかわしたキャンディスがベスを丸め込み、ピン。
勝者:ミッキー・ジェームズ&ケリーケリー&キャンディス・ミッシェル

-クリス・ジェリコとショーン・マイケルズの抗争ビデオ。

-サンティーノ・マレラが登場。
マレラ「俺もオートンの発言に対して言いたいことがある。俺は最高のIC王者だ。ホンキー・トンクマンは64週王座を守り抜いたかもしれないが、俺だってあと62週くらい王者でい続けるぜ。」

5.サンティーノ・マレラ vs ディーロウ・ブラウン
試合内容:試合終盤ディーロウがローダウンを狙うが、マレラがかわして自爆。そしてマレラがロープ悪用のフォール。
勝者:サンティーノ・マレラ

-バックステージでショーン・マイケルズが弁護士と話しているが、マイケルズは上の空。

6.クライムタイム vs ジョン・モリソン&ミズ
試合内容:クライムタイムが登場してくると、ローデス&デビアスが乱入し、場外でクライムタイムを痛めつける。そこにモリソン達も出てきて、4人でクライムタイムを攻撃。そしてローデス&デビアスがクライムタイムから王座ベルトを取り戻す。そいてローデスがJTGにベルト直撃のDDT。
結果:ノーコンテスト

-バックステージ。ローデスとデビアスが取り返したベルトを持って、オートンにアピール。

-ミッキー・ジェームズとミスター・ケネディがアメリカ共和党全国大会に参加しているビデオ。ファンに投票をアピールしている。

-バックステージでトッド・グリシャムがバティスタにインタビュー。
グリシャム「今夜の試合にミステリオは現れないかもしれませんが?」
バティスタ「関係ない。目の前の敵を倒すだけだ。」

7.<RAW・チャンピオン・スクランブル出場者バトルロイヤル>
CMパンク vs バティスタ vs ケイン vs JBL
試合内容:レイ・ミステリオは現れない。オートンが登場し、リングサイドで観戦。試合はバティスタが優勢。JBLがクローズラインフロムヘルを狙うが、バティスタがカウンターのスピアー。バティスタはパンクにもスピアーを狙うが、パンクがカウンターでバティスタを場外に落とす。続いてパンクはJBLも落とす。ケインとパンクは打撃戦に。ケインがサイドスラム。パンクがニーアタックからGTSを狙うが失敗。ケインはパンクを場外に落とそうとするが、パンクがロープを掴み回避。しかし最後はケインがパンクののどを掴み、そのまま落として優勝。
勝者:ケイン

-試合後、落下したパンクがリングサイドのオートンとにらみ合い。パンクは実況席に置いてあったミネラルウォーターをオートンにかけ、退場。
するとレイ・ミステリオの音楽が鳴り、ミステリオ登場。ミステリオはケインに向かって突進。場外乱闘を始める。そしてミステリオが圧倒し、ケインが観客席のほうへ退散。

-キングがリングに上がり、これからクリス・ジェリコ vs ショーン・マイケルズの非公式試合の調印式を行うと発表。
クリス・ジェリコ、ショーン・マイケルズが順々に登場し、契約書にサイン。
ジェリコ「聞きたいことがあるんだが、なぜこんなにセキュリティに囲まれているんだ?」
マイケルズ「こいつらは俺が呼んだんじゃない。キング、悪いが2人にしてくれないか?」
そしてキング、弁護士、セキュリティは2人を残してリング下へ。
ジェリコ「俺はお前の真似をしたわけじゃないが、残酷な男になった。俺はお前を吹っ切ったんだ。奥さんは可哀想だったな。あれはお前の責任だ。そして俺がお前のキャリアを完全に終わらせる。お前はレッスルマニアでフレアーにとどめを指すときに「Sorry」と言ったが、俺はそんなことは言わないぜ。」
マイケルズ「この試合を妻や子供に見せるつもりはない。将来語ることはあるだろうがな。俺はお前に何をやろうと後悔しないだろう。アンフォーギブンではその名のとおり、お前の罪は許されることがない。」
2人はにらみ合い。ここでランス・ケイドがリングインし、マイケルズを背後から急襲。ケイドとマイケルズが乱闘しているが、ジェリコはリングから下りる。ジェリコはリング下からマイケルズを挑発するが、マイケルズはリングに残り、ケイドと乱闘。ジェリコは退場。番組終了。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。